ちょっとお知らせ

結論から申し上げますと、更新が滞るかもしれないけど
今後もあんまり変わらないかもしれないと言うお知らせです。

たいしたことなかった・・・w

それプラス、来年でもう3年になるのかな?
そろそろ毎日更新もやめようかなあとも思っているところです。わからんけど。

その他なんだかんだ読みたい方だけどうぞ。
絶賛無職中、3月までだらだらすごす予定だったのですが
職業訓練の試験に受かりましてですね・・・
早速1月初旬から通学と相成りました・・・。

大体半分しか受からない人数だったんで無理だろうと思っていたんですが
朝、すっかり忘れててしばらくしてホームページを見たら合格者番号として私のが載ってる・・・。
※今日が合格発表でした。

おや? いやまさか・・・。
国語はまだしも数学はすでに小数点のついた計算式ですらわからんかったしw
いくら4択とはいえ点数はあかんかったと思うんです・・・。
※鎌倉のおみくじ結果で「国語と数学を頑張りなさい」って書いてあったのはきっとこれのことでした・・・
 なんもせんかったけどw

娘の卒業、入学シーズンでもあり、休むことも多くなりそうだけど
同じく職業訓練を以前受けたことのある友人が
割とフツーに休めるよ、といってたので、迷いに迷いながらも
その決断をしたのがチャニョルの誕生日前日。
チャニョルの誕生日当日が締め切り日だったんです。
まーやるだけやってみるかと。

試験はグレゴリオ前日です。
会場がいまいち分からずまごまごしておりましたら
締め切り10分前に到着、20人採用のところを38名の応募者(のちひとり欠席判明)。
多いらしいときいてはいたけどまさかここまでとは・・・。
最小10人、とか書いてあったんで、正直いても20人ちょいくらいかと思ってて。
しかも私だけだったんですね、その時点で欠席者以外できてなかったの^^;
みんなパリッとスーツだし・・・(一応スーツ的なものでいきましたけど)
私、この手のまともな試験らしきもの受けたことないからここでもう無理だと思ってました・・・。

まず40分の筆記試験(国語、数学)。その後の団体面接。5人まとめてだったんですが
どう考えてもやる気まんまん元営業マンみたいな人がふたり、
その資格方面の仕事の経験者1名、世話好きそうな女性1名と私という
明らかに私だけやる気の感じられない受け答えをしw
ぜってー無理ぃいいいいと思っておりましたので
実は受けました・・・なんていうのこっぱずかしいから言ってなかったんですよ・・・。

落ちたら落ちたで何も変わらないから(仕事見つけない限り)
特に言うこともないし、ってんで・・・w

そしたらまさかの・・・。
旦那にも「お前は絶対向いてない」と言われるような職種で・・・言われなくてもわかってますが
まあ・・・受かったと言うことはむこうもある程度適正をみたのかもしれないしどうなんだろう・・・

とはいえ、その間に職探ししてもいいようですし
行きながらいろいろ考えてみたいと思います。

なわけで、遠征確実に無理ぃいいい・・・! それも残念です。
ユノ誕生日迷ってたのもこのせいです。結果がまだ分からなかったんで。
これにいくとなると参戦は確実に無理かな。開場時間くらいに授業終わるから。

とりあえずは無職で肩身の狭い思いや、家にいて無駄に金を使う生活からも逃れられるので
その点気楽です。
ぬくぬく生活を満喫しようと(まだ)思っていたのに
そこが一番残念ですがw
何とか頑張ります・・・。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR