little white magic 03(gadget 番外)

ジヘにセルカ送ったら、すぐ返事がきた。
チャンミンはもうお風呂はいってる。中で読んでるけど返事見てからにしよ。

「よかったね、殺されてなくて・・・首絞められるんじゃなかったの? ベッドで・・・か」
んーっと、今んとこ大丈夫だと思うよ・・・っと。
「そっか。じゃあ今度は・・・ん? 仲良くおねんね写真でも送ってね・・・か」
チャンミンに聞いてみよっと!

*****

お風呂でしっかりユノの体を洗ってやって、んふんふ触ってやってたら。
ユノが突然思い出したように何かを言い出す。
「あ? なんだって?」
「ジヘが、仲よく寝てる写真送ってね、って」
・・・お? 今なんて・・・? それどういう意味だ・・・。
ねーいいかなあチャンミン、って全く何も考えずに言ってるユノをスルーして。
湯船に浸かりながら考えることしばらく。ユノはふやけちゃうよーって騒いでる。
はっと気付いて風呂を出て、体を拭いてやり。
全裸のままふたりでベッドルーム。

なぜジヘちゃんそんなこと言ったんだろう・・・。
「あ! もしかしたら」
「ん?」
「チャンミン、電話切る間際、『あの野郎』って言った?」
「あ? やべえ聞こえてた?」
「聞こえてたって。だからマジで心配してたみたいだよ、ジヘ」
そうか・・・それでそんなことを・・・。
「いや、でも別に俺らが寝てる写真とかいらなくね?」
「まあそうなんだけど・・・俺がチャンミンと仲良くしてるセルカ見れば、妹としては安心するみたいだよ」
「そんなもんかなあ・・・」

乗せられて写真撮ったはいいけど。
「さってとー、送るかなっ」
「待て、やめとけ」
「え? なんで?」
「送るのはいいけど、明日にしろ。明日の昼」
「昼かあ・・・なんで?」
なんでってお前わかんだろうが俺たちが今からやろうとしてることをジヘちゃんだって・・・あわわわわ、こんなことユノに言ったらオッパモード入っちゃうからな・・・。
あ、でもそれもいいかも。そしたら激しく・・・!
「ジヘちゃんだって、その・・・。彼氏といるんだから」
そこで少なからず察したらしく。
「送ろ」
「だからやめろって、な? 明日にしろよ明日」
「・・・わかった」

てなわけでがっつり熱い夜いただきました・・・!

なんだかんだ言いながらも、楽しいクリスマスイブ。
クリスマス当日も仕事っていうかなり現実的なクリスマスだけど。

お前のおかげで、俺もとっても幸せだ。
神様、楽しいクリスマス、ありがとうございます。






-----------

クリスマスgadget終了でーす!

ではでは、おつとめ&妖怪ウオッチに行ってきます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

オッパモード、ユノ、いいなぁ。
ジへちゃんの結婚相手って、大変そうだよね。
おにいさま、コワソーだしなぁ。
チャミ子さんでも、味方につけなきゃ、お嫁に行けそうにないね。

No title

gadgetさいこー!
仲良くお寝んねのセルカを見たジヘちゃんのひとり言も聞きたかったな^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR