FC2ブログ

Adieu 31

目が覚めた。ぼんやりと、何か思い出そうとしても。
何も思い出せなかった。夢も見なかった。酷く落胆した。
おまじないなんかしたって、その通りの夢なんか見られるはずがない。ましてや僕が期待してたのはその過去を思い出すこと。自分の中に眠る記憶なら、眠りの中で持ち帰ってこられると思ったんだ。甘かった。
深いため息をついてベッドを降りる。キッチンで冷たい水を、一杯。
体の中にストンと、冷たい塊が落ちていくのを感じる。

朝食の支度を、しよう。日曜の朝。なんでもない一日の始まりにこんな気分なんて。
気晴らしにどこかへ出かけよう。今日思い出せなかったからといって、落ち込むことはないはずだ。
そう。ひとりでは、寂しいけれど。その遊園地へ行ってみよう。あの写真を見る限りでは。
僕はまだたくさんの乗り物に乗れるような年ではない。と考えると、せいぜいコーヒーカップや、メリーゴーランド。
乗れて観覧車。その程度だろう。

思い立ったら即行動。ドライブがてら遊園地へ向かった。ひとり寂しく園内にも入ってみる。
子供のころ1度行っただけの場所。僕にすれば、風船を飛ばしてしまい、姉さんとはぐれ、優しいお兄さんと出会い、プロポーズまでされた、ある意味思い出満載の場所。
もちろん、園内のどこに何があるかなんて分からない。地図をもらって、家から持ってきた写真の風景が見える位置を探す。メリーゴーランド、コーヒーカップ、写真に写ったままの景色は変わらない。ジェットコースター、あの頃は乗れなかったけど今は大好きだ。
遠目に観覧車の見える場所にたどり着いた。写真と照らし合わせてみる。
ベンチを見つけた。多分、この角度から観覧車を背に撮ってもらったのだろう。

ベンチに腰掛けて。
夢を見る。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR