Adieu 34

あの指環も。
あの手紙も。
あなたからもらったもの。

僕たちは二度も出会っているのに。
二度目は、あなたに全てを捧げたのに。
それでもあなたは僕を覚えていないというのか。

思い出さなければよかった。泣いて、泣いて。
やはり諦めなければいけないんだと悟った。
忘れるためにバイトを増やし、なるべく二人に会わなくていいように。
学校とバイトの行き来だけに時間を費やしていた。

気がついたら、また。
ベッドの上。誰かに手を握られていた。
大きな骨ばった手。そこにいたのは。
「・・・気がついたか」
「ユノ・・・ヒョン」
「よかった。・・・テヒ、先生を・・・」
時計を探す。どうやら病院にいるようだった。バイトの帰りだから、夜中のはずなのに。
もう昼になろうとしている。
話し声らしき声が聞こえた気がした。そのあとに女性の悲鳴。
「姉さん?」
ふらつく体を起こし、点滴を引いて。
部屋を出る寸前。

さらに大きな悲鳴。先生を呼んで! 止血を。口々に騒ぐ。
まさか、姉さんが。急いで部屋を出ると。

血のついた包丁を手に立ち尽くす女、大きな血だまり、そして。
苦しそうに壁にもたれる、ユノ。隣で泣きじゃくる、姉さん。
「ゆ・・・の」
ゆっくり、歩み寄ると。

ユノが、おなかの辺りを血に染めていた。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます。
ですが、未年、一発目から一体何がどうなったんですか?
ユノヒョン、大丈夫ですよね。もう、心配です。
まさかの展開に、波乱の幕開けを予感させる未年なのでした。

新しいチャレンジ、がんばってください!努力と成果が、実を結び、新しい自分が発見できたら、それだけで、素敵なことだと思います。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR