初日終わりました

自己紹介とかいやなこともありつつ
まーなかなか楽しく終わりました。
講師の方が強烈だったというのもあるかもしれません。

もしかしたら朝電車で乗りあわせた、ヘンな人だなこの人と思った
その人かもしれないんですけどw
ヘンな人だけど講師としてはいろんな意味でおもしろく
素晴らしい方なのではないかと思います。
頭がいい人というのは変わっている人が多く
この人もまさにこのタイプなんじゃないかと。


自分の考えていたその仕事に関する考え方がかなり間違っていたというか
世間の人の、その仕事に対する考え方も多分間違っているのではないかと思わせる内容で
大変勉強になりました。
そして一番意外だったのは政治と非常に関わっているということ。
何も知らないということはやはりつまらないというかもったいないんだなと思いました。
今日の授業で、政治に興味を持つっていろんな意味で深いんだと
この年になって感じた次第です(だいぶ遅い)。

そして関係ないけどお隣の席の方が神社仏閣めぐりが好きらしく
宇佐神宮、私は苦手なんですがそのあたりの話も聞いたりしてちょっとびっくりですw
あそこは本来お墓というかそういうものらしいですね。
だから強いというか、やはり怖いと思う人もいるようです。

ただ、毎度の頭痛、歯痛になりまして
薬もなかったことから、昼前からずっと憂鬱でございました。
昼明けすぐの授業から、講師の気紛れで席替えになって
一番前の席になりましたので寝ずにすみましたがw

書くのがだんだん面倒になったのでざっくり書いたし
テキストにもざっくり記入しただけなので
あとで清書しなおそうと思います。

帰りに頭痛薬買って帰ってきて家についてすぐ飲んだんですが
(その場所を出れば多少良くなるかと思ったらよくならんで今も痛いのです)
いまだに全然直りそうにありません(飲んでから1時間半くらいたつんだけど・・・)
1回2錠だけどきついの飲むと全身に震えがくるので1錠しか飲んでないせいか・・・

舌先もしびれてきました。
頭痛が酷いと寒さもいまいち分かりません。
ただまあだいぶ寒さは感じるようになってきたのでストーブつけてあったかくしております。

お話書いて飛ばされた分をあげなおして
あとは清書くらいはしたいなと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR