Innocent devil / evil angel 59(Ameba救済)

風呂場ではもう始まってるに違いなかった。女にせかされて服を脱ぎベッドに寝転がる。
しゃぶられながら考える。ユノはいつもこんなことやってんのかな。
女に好きに群がらせて、時に俺みたいな男に抱かれる。それで釣り合いが取れてるのだとしたら。

女は勝手に俺に跨って腰を使い始めた。締め上げられて悶える。
その気にならないなら遊んでやらないと言われ女を転がす。
狂える肉があるなら貪る。夢中で腰を打ち付けていた。遠くで音がしたと思ったら、いつの間にかユノが女を抱き上げて風呂から出てくる。
ヤッてるとこを他人に見られるなんてもちろん初めてだ。しかも。
抱いてる、男に。

ユノは俺をチラリと見やったあと、女をベッドに放るように寝転がす。そのまま隣の部屋へ行ってしまった。俺の下にいる女は、動かなくなった俺を急かすように腰を突き上げる。
「どうしたのよ?」
ユノのベッドの女はピクリともしない。俺の視線の先をとらえて女は言う。
「いつものことよ。ユノ、すごいんだから。あんたもやってもらったら?」
その前に、ねえ。足を絡められて。
まずはこの女を何とかしなきゃ、ユノを追いかけられない。

やっとの思いで女を啼かせて、イッて。呼吸を整え終えた頃に。
ゆらりと、やってくる影。
「どうだ。男を抱くのと、どっちがいい」
確かに、よかった。男とは違う感触。当たり前の。
「お前の、ほうが」
仰向けに寝転がる俺の脇に跪く。俺に軽く口付けてから。
親指で隣のベッドを指差す。
「起きろ。チェンジだ」


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR