FC2ブログ

湛然不動(ガンウの日記) 05

初対面での感想は。
「俺のことは全部聞いてるんだろう? よろしく頼む」
僕の自己紹介を黙って聞いた後、そう言って手を差し出して。
その、美しくもキザな笑顔に内心びびりつつ、平静を装って握手をした。
これか。これがあれこれ落としまくるという噂の笑顔か・・・。

その日はスケジュールをこなすことで精一杯だった。ユンホさんは僕の段取りどおりに動いてくれる。
文句ひとつ言わない。全権を預けてくれる感じがとても心地よかった。
何より、自分の最大限の能力を駆使して、ユンホさんが仕事をしやすいように段取りを組んだのだから、それを少しでも曲げられたり、予定外の行動を取られたりしたら。
最初から挫折してしまいそうだったんだ。

今までもそれなりに自分でできることはすべてやってからことを起こすタイプだった。今回みたいに、いろんな事情が絡んで唐突に決めた仕事でも最善を尽くそうと心に決めた。家族を路頭に迷わせたくない。それに、どれだけ時間がかかるか分からないけれど。
僕の力で、ユンホさんと言う人を会社の跡継ぎにふさわしい人に少しでも近づけられるなら。

たった1日で何が分かるわけじゃないけど、実際のところ、ユンホさんはさほど手の掛かる人とは思えなかった。
ただ、ひとつ言えることは、彼はその存在だけで他者を惑わす魅力がある。だから面倒に巻き込まれるのだろう。

僕は男には興味はない。だから、大丈夫。そう思いながら。
頭にふわりと浮かんだのは。

どこかユンホさんに似ている、硬質な、でも柔らかな空気を持った。
僕の家で、僕の帰りを待っている、可愛い弟。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR