初めて恋をした日 207

■ CHANGMIN See

もっとしていい? って、言うくせに。
ユノヒョンが、したいならって言ったら。
ユノヒョンは笑ってごまかす。
勇気がないのは、そっちのほう。

どうするかなんて、だいたいわかるよ。
それがどういうことを意味するのかも。

ユノヒョンが僕をそう、したくないなら。
して欲しいなんて、言えない。
僕があなたにそんなことを、するなんて。
考えられないから。

あなただから、したいんだよ。
あなただから、欲しいんだ。どうして。
わかって、くれないの?
男の、僕じゃ。
ユノヒョンに全部、好きになってもらえないの?

伸ばす指先を、ユノヒョンが包んで。
大好き。口付けをくれる。
もっと、して。目に、思いを込めて。
なんかもう、いろんなことが。
どうでもいい。ユノヒョンが僕を、愛してくれるなら。

抱き合って、腰を押し付けあって。
お互い、硬くなったのを、体ごとこすりあう。
あなたの好きにして、いいのに。
これ以上は、ダメなの?

ユノヒョンを、もっと気持ちよくしてあげたくて。
下がっていくけど、ユノヒョンは、ダメだよって。
「どうして?」
わからない。あなたが、わからない。
どうして、なの?
「こんなことさせて、チャンミンがお母さんにいつもの顔で会えるのか・・・わからない、から」
「会えるよ。だって、悪いことなんか・・・して、ない」

なんでそんなことを気にするんだろう。
どうして、ダメだとか思うの?
ユノヒョンを好きなことと、母さんは関係ない。
何がそんなに気になるんだろう?

僕たちがお互いを好きだと思うことは、そんなにいけないこと?
間違っているとでも、言うの?
間違っているとしても、僕は。
あなたが、好きなんだ。

涙を滲ませる僕に、ユノヒョンは。
焦らなくても、いいだろ。そういって、優しく抱きしめてくれる。
焦らせてるのは、ユノヒョンでしょ。僕の言葉に。
意味が分からないという顔を、する。

あなたが、そうやって。
僕に向き合うことを避けようとするから、焦るんだ。
誰が反対しても、誰にダメだって言われても、僕は。
あなたを好きな気持ちを、変える気はないよ。

あなたが恐れているのは、自分の未来なの?
僕の未来なの?
だったら、最初から受け入れないでくれれば、よかったのに。

こんなに好きにさせておいて、今更、ダメだなんて。
・・・ひどいよ。言えない、言葉。でも。
ユノヒョンには、言わなきゃ伝わらない。
言ったところで、ダメだってきっと、言うに違いないけど。
・・・それでも。

ユノ、ヒョン。・・・ん?
ダメなんて、言わないで。だって、もう。
我慢、したくない。ひとつに、なりたいんだ。

僕の涙を、唇で拭って。

気持ちは、ひとつだろ? チャンミンを抱きたいと思う気持ちは、本当だよ。
・・・でもね。
理想と、現実はきっと、違うよ。俺がもし、その・・・、受け身、だったら。
なかなか、決心は、つかない。
好きでも、そうしなければいけないのか、わからない、から。

チャンミンにも、ちゃんと考えて欲しい。
本当に、それでいいのか、って。

どうして、ユノヒョンは。
そんなこと、言うんだろう。
抱きたいと、言いながら、いざとなると怖気づく。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

むはあぁぁぁぁぁ、焦れったいわ、ゆのヒョーン!!
優しさは時として、臆病風を吹かせるのね・・・
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR