なんかいろいろ

今回の風邪でしばらくパソコンから離れたこともあり
毎日あれだけちょいちょい接続していたmixi(サンシャイン牧場w)も
もうログインしなくなったし・・・

パソコンで書く派ではありますがスマホでも書けるとなると
パソコン起動するのめんどくさくなるし
起動してもあんまり書く気にはならなくなるしで
本当に今後どうしようかなあと・・・。

そろそろどうにしろ一区切りの時期だし
それまでなんとか続くかなと思いつつ
今までみたいに続けることだけに重きを置かなくていいのかもと
思うようになってきました。

なので読者登録だのリンクだのも、もう4年もなると
動いていないサイトもあるし、今や交流のないところがほとんどで
そうなると繋げておくのもどうなのかなと思ったり。

そんなわけで自分のサイトの整理含めもろもろを本格的に考える時期なんだと思うようになりました。

ツアー始まるまであと少し。
今回はやっぱり遠征も難しく
1回(いけて2回・・・まだ諦めたくないがどうだろ)参戦になると思います。
多分1回見たら、しかも福岡だけじゃ足りないんだろうけど
仕方ないかなー。

ネガティブなわけでもなく
なんだろう、なんというか自分の中で凝り固まっていたものを
手放すいい機会なんじゃないかと思うようになってきました。
書きたくて書いているものは現状1つもないので
やっぱりこう、さくっと終わらせる能力がないとですね・・・
お話もだらけるだけで面白みがないわけで・・・。

アメブロが結局書きやすいから続けていきそうですが
保険としてこちらも残しつつ
どういう形であれそろそろ本当に整理していこうと!
毎度言ってる気がしますがw
思います。

mixiもやめるかなあ。基本依存症っぽいところがあるし
今はそれがスマホに移行しつつあるというだけで性格は変わってないんだけど^^;

考えてしまっております。
今度こそ本当に考えないと・・・。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR