★やすば★ Malta

すばるくんの活躍は海を越えて届いてきた。

しぶやんならばっちりやったるやろなーって、思ってたけど。
思った以上に大成功やったみたい。
映画も評判よくて、歌もスタンディングオベーションやったって聞いて。
ちょっとだけ、ホンマにちょっとだけやきもちも、あった。

それは多分、個人的な成功としてのやきもちと。
歌ってるときのしぶやんをめっちゃ好きなんは、俺やって思ってるから。
そのしぶやんを見られなかったことに対する、やきもち。

それにな、俺、しぶやんも好きやけど。
部屋で向かい合ってギター抱えてるときの「すばるくん」がいっちゃん好きやねん。
せやから、ええもん。「渋谷すばる」は、みんなに見せたってもええ。
すばるくんは俺のだけやしな。

膝を抱えて。ふえ~ん。ちょっとテンション下がるぅ。
会いたいなぁ、すばるくん。みんなの前で輝いてる姿が見たい。
そぉだ! 電話してみよーっと。その前にすばるくんにプレゼントっ。

「もしもぉーし?」
「・・・おぉ」
「すばるくぅん? 今日はおめでとぉ」
「・・・おーきに」
「めっちゃすごいやん! 俺もそっちで見たかったなぁ」
「せやなぁ。見せたかったわ」

すばるくんがすとんと言う、幸せな言葉。見せたかったわ、て。
ふわふわ、うれしいが飛んでく。
「見たかったわぁ。・・・見たかったわあ!」
じわじわ、見たかったぁて気持ち、おおきゅうなって。
なんや、泣きそうや。

俺な。すばるくんの声が響く。
お前がくれた写真見て気張ってん。・・・どんなぁ?
送ったやろ、チューリップ。赤いやつ。しぃろいのが俺やさかい、染めてぇな、って。・・・うん。
じわじわ、来るで。あとから。

a0001_000791_convert_20150124200630.jpg

そっかぁ、せやなあ。俺、すばるくんと一緒におったんやな。・・・うん。
すばるくんの色に、なるんやね。・・・せやな。

忘れてた。出かける前、オランダってチューリップの国やん、って思って。
赤いチューリップの画像、送ったった。青はお空があるから、白いチューリップを、俺やと思ってもらって。
見てるからなあて、言うてたくせに。

ふふ。笑てまう。なんじゃ。すばるくんの、声。どんな顔してるか、わかるよ。
おめでとお。電話切った後も。
ふふふ。ニコニコが続く。送った画像、見返しながら。

すばるくん。
はよ会いに来てな。







------------

rimokoさんよりいただきましたリクエストにてやすばっ。
寂しがるヤスくんのはずがんふんふヤスくんになってしまいましたw

画像は「足成」さんより無料素材としてお借りしたものです。ありがとうございます。

ちなみにタイトル「Malta」はスペシャルレッドピットというチューリップの別名です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そめてぇな…
ってホンマじわじわ来ます(._.)

No title

mizutamaさんこんばんは(^^)/
可愛いやすばをごちそうさまでした☆

渋谷さん、本当にこのグループを遠くまで連れて行ってくれましたね。
本気を出した渋谷すばるはこんなにパワーが強いのか…と。

やすには、すばるが心を休める場所を作って待っていて欲しいです。
そして心がカサカサの私の潤滑剤となってくれれば(*´Д`)

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR