FC2ブログ

gadget second 13

■Side-M

ことの始まりは買い物帰り。ジヘちゃんと別れた後、ちょうどジョンス先輩に会って。
「お! チャンミン、今日俺ちょっと友達んとこ行くわ」
「・・・へ?」
やーったああああ! と思いつつも一応びっくりしたような演技、して。
「あれ?」
ジョンス先輩の後ろから、ひょいっと顔を出す、女・・・みたいな男。
「なにジョンス、お前この人んとこ世話んなってんの?」
「うん。今週だけな。週末にはまた別んとこ行く」
「この子さあ・・・」
俺の顔をじろじろ見つつ、男は言う。
「ユノと・・・一緒に暮らしてるよな?」
「まあ・・・そうです、けど」
男はニヤリと笑う。クッソ・・・ユノのヤツ、ムダに顔広すぎんだよ・・・。
いきなり男に肩を組まれた。・・・どういうことだ。
「シウォン呼べ。追加で肉買うぞ、肉!」
「は?」
「ああ、今日君んち泊まるから、みんなで。雑魚寝くらいできんだろ?」
「ええっ?」
「ジョンス、あとあれだ、キュヒョン・・・、って君、友達だろ?」
「キュヒョンと、知り合いなんすか?」
「知り合いも何も俺の部下だ。キュヒョンも呼ぶぞ」

ユノがまだ帰らない上に、キュヒョン、シウォン、レラ、カンイン、そしてジョンス先輩と。
面倒そうな奴らばっかり家に背負い込む羽目になった。
ただ、肉と酒に関しては、レラさんの言うとおり、サイフであるシウォンさんがガンガン買い込んでくれて。
今晩で全部食っちまうかもしんないけど、うまいことちょろまかしてあとで食べよーっと!
ユノの帰りが遅い。全く何やってんだか。一旦ドアが開いた気がしたけどまた締まって。
様子がいまいちわかってないらしいユノはさっそく先輩たちに捕獲されてる。

あーあ、今夜も俺のかわいいユノをひとりじめできないわけか。
ユノはといえば飲めない酒を飲まされて寝ぼけているのをいいことに半裸に剥かれて。
シウォンに「吸っちゃおっかなー!」とかって乳首吸い付かれそうになってんのを無言で防御しつつ。
くっそ、マジこいつら全部出てけ! って何度思ったことか。
キュヒョンもどっちかっつうとヤラレ役で、でもユノほどそっち方面では狙われないからいいんだけどさ。

あーあっ、もうホント食わなきゃやってらんねえ。
バカ騒ぎに付き合いながら、それとなくユノを毒牙から守って。

宴が終わったのは夜中の1時過ぎ。明日仕事じゃねえっけ?
マジ、きっつー・・・。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

濃いい!!!!

すっごく濃い宴会ですねーーー(*´∀`)

そして、超絶楽しそうだあ・・・

参加したくはないけど、こっそり見てたいです

チャンミン、がんば!!(笑)

にやにや(笑)

ざーっと にやにやしながら読んでまいりました!
この軽さが、この普通さが良いんだよねー!!
ぽわぽわユノとちゃきちゃきチャンミンが好きだわ。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR