Apprenti 181

ユノヒョンと、僕と、ガンウさん。三人力を合わせて頑張って。
ガンウさんも週末ごとに家に帰ったりするようになった。
すごくマジメに働いているからお給料もいっぱい貰えるみたいで、家のほうもラクになったみたい。

こっちへ来てからそろそろ2年になる。カラムさんは今も時々ユノヒョンにちょっかいを出したがるようだけど。
ガンウさんが睨みをきかせてくれるからあまり近づかない。
今はユノヒョンのお父さんの会社も、カラムさんの会社と肩を並べるほど大きくなって、カラムさんの機嫌ひとつで動かされるほど面倒なこともなくなった。僕にとってはこれが一番うれしいこと。
ユノヒョンはいずれ独立するつもりだし、そうなってからも、主な取引先は会社系列のところになるだろうから。
僕たちの仲もこのまま安泰だ。

「楽しそうだな」
「はい、今、一番楽しいです」
眠る前、ユノヒョンとこうして話すことが、今の僕には一番の楽しみ。
朝はバタバタしてるし、今までは全部頑張って自分でやろうとしてたけど。
最近はガンウさんに好意でお手伝いしてもらうこともある。
僕たちの生活の中に、ガンウさんはもう欠かせない存在になっていて。

こっちでは忙しくて、友達らしい友達ができない者同士、僕たちは結構仲良くなった。
映画の趣味なんかも合うし、話をしていて飽きない。
さすがにユノヒョンを置いていくのは心配だから、ふたりで出かけることはないけど、三人でご飯いったりもする。偵察もかねて。

そろそろユノヒョンは現実的な出店を考えてる。場所も何箇所か検討してるみたい。
そのことでいろいろと忙しくなってるけど。
残業はあんまりしないようにしてくれてる。そういう心遣いがうれしい。
出店の計画が具体的に動き出したら、本当に忙しくなるから今のうちって思ってるのかも。
どうなるんだろう。わくわくする。

ガンウさんは新しい店で仕事をしてもらう人をピックアップしてる。
どのくらいの人数でやるのかはまだわからないけど、僕に合いそうな人を探してくれているらしい。
だんだん実現していく夢。僕にはまだ経験が足りないから、そういうところも考慮して、頼りになりそうな人も合わせて探してくれている。
なんだかすごく楽しみ。どんどん夢が大きくなっていく。
幸せって、どこまでも大きくなるんだな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR