【ゆのみん企画:「HAPPY YUNHO DAY-2015-」】神様のノート

終わりましたね。ああ、終わったな。
始まりますね。ああ、始まるな。

同じ言葉を繰り返す。同じ気持ちで、繰り返す。
僕と、あなたと。ふたりでひとつの道。

この日から始められてよかった。素直にそう思った。
あなたの誕生日だけ、みんなに祝ってもらえるの、うらやましいけど。

僕が一番にあなたを祝ってあげるからね。
あなたのとなりで、みんなの祝福を受けるあなたをとても誇らしく思うよ。

疲れた体は、ほどよく愛された余韻に浸る。
抱き合うのはまた、今度。

お誕生日おめでとう。あなたが生まれてくることは、神様のノートにすでに描かれていて。
あなたと対になる運命を背負って生まれた僕は、迷いながらあなたの背中に追いついた。

今は、もう。
僕はあなたのパートナーだよね。

同じ時を重ね、同じ風景を見て、同じ宇宙(そら)を目指す。
同じ魂。

毎日、毎年、あなたを愛しています。
生まれてきてくれてありがとう。

今日からの毎日を、ずっとあなたと共に。
たくさんのページを重ねよう。幸せを書き連ねよう。ふたりで。







--------------

ゆのみん企画参加作品です。

参加者一覧は → → → こちら!

我が愛するユノ・ユンホさま、お誕生日おめでとう!!!
あなたがお祝いされる、とっても幸せな瞬間を見たかったけど
今も見たいけど
明日会いに行くから我慢するーーーー!!!

で、このお話は記念すべき日に万年筆を送ってくださった!
じぇいどさまに捧げます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR