2月7日参戦記(ネタバレあり注意)

ネタバレありなので見たくない方は見ないようご注意ください。

ネタバレありなので見たくない方は見ないようご注意ください。

ネタバレありなので見たくない方は見ないようご注意ください。

ネタバレOKの方のみ、どうぞ。


10:30過ぎに博多着、まーみーさんにお出迎えいただき
ヤフオクドームまで連れて行ってもらいましたー!
そういえばバス乗り場、大昔ドアラを見に行ったときに友達についていったきりで
前にドーム行ったときはお友達に車で乗せていただいたのでした。
直通バスだったのでサクッといけましたあ・・・!

そしてもちろんトントラ撮りに行きました。
ネタバレだめとか言いながら6日午前中はツイチェックしてたんで
トントラ画像もきれいなの保存してましたけどやっぱり
ヘタでも自分で撮った画像の方が記念になりますもんね・・・!









その後グッズはすんごい列だったんで並びませんで、
とりあえずビギのカレンダー購入(最後のページがすっごくよかった・・・!)

CDも予約しました。カード欲しいから(CDそのものより・・・w)
本当は現地で買えるなら送料かからないからありがたいんだけど
福岡以外いく予定なかったから、まーそこは仕方なく・・・。

その後チャンドラーを撮りました。
人が多くてなかなかしっかり撮れずじまい。



ちーこさんと合流、相変わらず真珠夫人でした。
以前いただいたペンラ用のストラップも持っておりましたが
今回も手作りグッズをいただきました。器用なお方がうらやましい!

おふたりはその後ランチへ行かれまして
わたしは7ゲートあたりのベンチでひとりたそがれておりましたら
マツ子さんが来て下さって、私が友達と合流するまでの数時間、ご一緒させていただきました。
大変ありがたかったです! 本当にありがとうございます。
ホミン/ミンホ話やその他もろもろ、いろいろおもしろかったです。

ホークスタウンモール内で軽く食べました。イタリアンの店だったんだろーか。
ピザとパスタをシェアしました。シェア・・・! 大人な響きです。
私に言わせればはんぶんこw
マツ子さんにわけてもらっちゃいました。すみません、基本人任せです^^;

友達が到着したので合流、マツ子さんとお別れ・・・
と思ったら、おりつさんにもちょうどお会いできました。
かわいいクマちゃん写真撮らせてもらう余裕なくてすみませんw

関西台風こと白おおかみさま、みゆうさま、hirosabuさまと合流。
本日の参戦仲間です。全員ユノペンという素晴らしいメンツ・・・!
以前よりお世話になっていて、同じ目線、同じ感度(やらしい?)、ほぼ同じ価値観で
ユノを、ホミンを愛でることのできる素晴らしいお友達です。

4人でダイニング蜂に入りましたー。



こんなん飾ってました。東方神起の文字もあったと思います。
地元である八幡イオンにもこのダイニング蜂はありまして
味はまあふつうにおいしいしパン食べ放題もあるしいい店です。
ここでハンバーグ食べたー。結構食べたら食べられるもんですね・・・w

このあたりにいるときにゆうなさま、まるちゃんさま、麦酒さまにお会いできました!

ゆうなさま、体調大丈夫でしょうか・・・
まるちゃんさま、熱く語っていただきありがとうございます。
麦酒さま、やっぱり前よりさらにキュートでしたよおおお・・・!

そして当日連絡いただき、以前にもお会いしたことのあるりゅみゅたん、kateさま、
白おおかみさんに会いにきたひかりはんに久々にお会いできました。

ひかりはん、京セラでは大変失礼してすみませんでした。妖精健在。

ご飯を食べて17時頃移動。
かなりギリではありましたが、入場前にシンシさまに捕獲いただきました。
なんだかんだで毎回お会いできて私はとってもうれしいです。
いつ見てもかわいらしいシンシさまでした。お友達によろしくお伝えください。

そしてるるさま。状況が変わられたことをブログで知り気にかかってましたが
お忙しいかと声をかけられず、るるさまより声をかけていただき久々にお会いできました^^
相変わらずお美しくキレイなネイル・・・!
また機会があったら餃子食べにいけたらいいですね。

ルイさまとは残念ながら時間切れでお会いできぬまま・・・
ぜひまたの機会にお会いできますように・・・!

入場後、トイレがめっちゃ混んでたんですが
27番のトイレが流れがよく、私より先に並んでいた友達と
その20人以上後に並んでいた私、トイレにてほぼ追いつきましたw
あの並び方であの回転のよさ、素晴らしい。

座席はE6ブロック前のほうの1番~4番。
2列前にチョコチップさんの母娘がw
そこでご対面。すんごい偶然ですね、あの広いドームでこの近さってw

何よりこの場所、ちょうどトロッコが止まる場所の近くでした。
チャミ側だったのがやっぱりちょっと残念でしたが(ユノペンなので。そこは)
トロッコきたらめっちゃ近かったー!
ユノもこっち向いてくれたし、ああ本当に素晴らしかったです。

最後はチャミだけしかこなかったけどー。ユノにもきてほしかったなー。

セトリなんかはもう出ていると思うのであれこれ言いませんが
私の大好きなChoosey Loverとか!(5人時代超えないと思ったけど超えたね!)
Love in the ICEとかNOとか!(この2曲はそこまでなんとも思ってなかったけど超えたね!)
私の好きではない「どうして~」とか!!!(これはもう、ユノの声があまりにも美しくて声量もあって驚いた!)

早くふたりで5人時代の曲をいろいろがある曲はさておきフルカバーして欲しいです。

何より!
TONEを髣髴とさせる選曲とかね!
DUETにMAXIMAMにB.U.T.をあそこにもってくる??? みたいなね!
本当にこの10年の集大成で、本当に総括なんだろうな、全部なんだろうなって思うと
うれしかったけど寂しくなりました。
チャンドラーは本当に、涙は流さないまでもうるうるしながら聞いてましたもん。

ハウステンボスの曲は曲調があまり好みではないから微妙だけどw
ライブでは楽しめる曲ですね。らたたを思い出すような盛り上がり。

それにしても本当、ネタバレなしで行ったけどツイを見たりしたら
ちょこっとバレたりしつつあったのですが
本当に、予想を大幅に裏切る素晴らしさでした。
紹介時間も、もともとトイレには行かないけど休憩に近かったんで
T1STORYみたいにホミンとバクステを絡めて見せることで
みんな楽しめる演出になっててよかったです。
なによりムービングステージの使い方が神すぎました。
あれをY3Kとかでやったら、あれ私的には何度見ても「なんとかさまの、おなーりー」みたいな、
参勤交代とか水戸黄門みたいな文字が頭にチラつくんですが
ほんっとすごいだろうなと。豪華絢爛になるんじゃないかな。そんな機会ないだろうかw

セトリがすごすぎて、この曲でこの衣装? ってときもありましたが
全般、文句なしです。ただ、ユノの脇毛もみたかったなあ。
シムはいい体になったから、演出側もジャケットの胸の開き具合をながーくしてみたり(ユノ比)
Tシャツを、ユノさんはかわいい二の腕でパフスリーブ気味に見えないようになってんのに
シムだけ袖なし脇ざっくりエロエロな感じに見せまくってたりとか、
最終日はジャケットのボタン外したってうわさですがw
もうホント! ユノも見せて! ってかユノは見せなくてもエロいんだけど見たいw
チャミに比べて開いていないはずなのに動くたび見えそで見えないB地区周辺とか
腕を上げても見えない脇毛がチラリとでもはみ出ないかと期待したり
むっちりフトモモだのが予期せず目に焼きついたりでやっぱりユノ大好き(←ヘンタイすぎる目線)

なんといっても、ユノ、すんごくきれいだったんですよ。
いつもなら後半だんだん疲労感が見えてきたり、
前半エンジンかかりきらん感じだったり(前回がTREEだったこともあるせいか)したんですが、
最初から最後までずっとキレイでかっこよくてかわいくてかわいくてかわいくてたまらんかったです。
お友達いわく「唇が赤かってん。目が離せんかったわあー」なくらいエロかった。

今回はもう、最初から最後まで、考えられない展開のセトリと
MCもうまい具合にコンパクトで今までになく見やすく、楽しく、時間があっという間でした。
もちろん、ユノペン同士での参戦で、常に「ユノかわいー」ばっかり言って、
それに「んねー!」と共感してくださる方が隣に3人もいたからかもですがw

アンコールもね。あんな演出なかなかないね。
あれはもう、時間に余裕がない場合を除いて大人しくそこにいなきゃですね。
本当に素晴らしかった。いつも途中で具合悪くなったり、MC長くてダレたりとか
なにかしらダメだしが(自分自身的に)あったんですが
今回は体調が悪くなることもなく、ライブも全くダレることなく充実の時間でした。

だからやっぱり・・・
今回だけじゃ本当にもったいなくて・・・
いけたらいきたいなあ、3月14日。ただ、チケットがないのと、金がないw
それまでに何ができるわけでもないんですが
とりあえずはどうにかならないか考えようと思います。

帰り、タクシーもなかなか拾えなかったんですがようやく拾って
天神へ行き、屋台でラーメンと明太卵焼き食べました。
餃子が食べたいという台風三人組でしたが、どこの屋台も待ち長く、
もう11時半近かったので諦め、コンビニでチューハイ的なものを買ってホテルへ。



こんなところです(わかりませんね、いいんです・・・w)

お部屋でみなさん部屋着に着替えビデオ鑑賞。ムソクとかユノファンサイトのDVDとか。
途中、おおかみさんチャージ切れで寝てしまったんでEXOに変更w
おおかみさん以外はEXOLINEメンバーなので
今年もしくは来年こそEXO行こうね! と誓いを新たにしました。
結局3時までだらだら起きてました・・・。

朝は7時くらいから。だらだら支度して駅までご飯食べに行って戻ってチェックアウト。
今度こそ餃子! というわけで駅からちょっと歩いたんですが日曜休みでした・・・。
キャナルへ変更し、ラーメンスタジアムでセットラーメンを食べましたw
おいしかったですー。

その後、ケーキ食べようとなってケーキ食べて、駅に戻ってお別れ。
濃く楽しい二日間はあっという間に終わりました・・・!

明日からまた訓練の日々ですが、
ユノ、チャンミン、東方神起という存在、お友達やお会いできた方々のおかげで
何とかこの日々を乗り越えていけそうです。

今月は参観日もあるし体操服購入予定だの免許書き換えだのいろいろ予定ありますが
頑張ろう・・・!

白おおかみさん、みゆうさん、hirosabuさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

お出迎えいただいたまーみーさん、いつもながらありがとうございます、名古屋の母。

マツ子さん、こちらの都合でお付き合いいただいてしまいすみません、ありがとうございました。
同級生、よかったよおおお・・・!



これね。

というわけで、明日からの現実に向き合うのはちょっと辛いけどw
未来に期待しつつ。
東方神起、これからも応援します。大好きです・・・!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

福岡は素晴らしかったのですね

セトリを見て泣き出したのはALLANです

チュジラバやNOがまた見れるなんて!

ALLANの行く東京ドームはセトリ変わるのかな…

やっぱり九州に行きたかったです

楽しいレポありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!
体調も悪くなることなくライブ参加されたようで良かったです(o^^o)
また是非ゆっくりお話させて下さ〜い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR