incomplete/reset 17


人間の女が有する「胎児」は消えない。
ただ、アンドロイドが女体として有する「胎児」は、あくまでも。
ミンホがいうとおり、キカイでしかない。
体の中に新しいプログラムを作るだけだ。

アンドロイドは体内に子供を宿す必要はない。
それでも、自分の体の構造を変えてまで子供を宿すのは、相手の人間を本当に「愛して」いるからに他ならない。
それくらい、アンドロイドの体にも負担が大きい行為なのだ。

そこまでして俺の子供を「宿した」チャンミンを、絶対に守る。
守るには、どうすればいい。ミンホも、俺を助けてはくれない。
妻から見限られれば、俺は解放される。
でも、そのためにはそれなりの理由がいる。
ミンホが言うとおり、純血種として子を遺さなければいけないなら、新しい純血種を妻にあてがう。もしくは。
俺が、罪人としての登録を受けた上で。
離別するか、だ。

日々苦悩する俺に、それはあまりにもあっさりと訪れた。
「本当に・・・いいのか」
妻が、離婚に承諾するという。その理由はわからない。
「いいの。あなたがそれで幸せになるなら。それに・・・この子も、ちゃんと」
腹をさする。俺の子供じゃ、ない。だから愛せないわけではないけれど。
「育てていくわ。安心してちょうだい」

条件は何もないと言われた。その言葉を信じたわけじゃない。
それでも、離婚届を書き、妻も出て行った。残されたのは仕事だけ。
すべてを整理してからチャンミンを迎えに行けばいい。
ただ、それだけだ。ただそれだけなのに。

あまりにも重い、枷。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR