初めて恋をした日 208

■ U-Know See

綺麗事。欲望を、伝えても。
いざとなったら何もできないのは、結局は俺が。
勇気が出せない、だけなんだ。

そんなところに、いきなり、入るもの?
だとしたら、どうすればいいんだろう。
女の子の体に、愛撫するみたいに、いろいろ。
してからじゃなきゃ・・・無理だと、思う。

いいの? 本当に。
普通に、女の子とするのとは、ワケが違う。
それは自然な行為かもしれないけど。
考えようによっては、この行為だって、同じかもしれないけど。
確実に、言えるのは。
将来を、変えてしまうのはきっと、君だってこと。

俺は多分、君を抱いても。
入れる側、だ。あまり変わらない。
ただ、君はそうなるべきじゃない体を、そうしてしまう。
俺を、好きだと言うことは。
君をそこまでして、変えてしまう理由になりえるのか。

ダメだなんて、言わないで。
ひとつに、なりたいんだ。
そう、涙をためる愛しい君を。

本当に、それでいいのかって、聞いても。
君は、怒ったような目でじっと俺を見て、頷く。

本当に・・・いいの? 君が、意地を張るなら。
う・・・ん。俺だって、後には引けない。
じゃあ、お風呂、行こうか。・・・え?
引き寄せて、口付ける。

わかるだろ? どこに、どうするか。・・・だから。
キレイに・・・してあげるよ。

動揺しているのか、興奮しているのか分からない、君を。
引っ張って、連れて行く。
服を脱がせて、抱きしめあって。
シャワーを、浴びながら。

僕に、させて。君はその上目遣いで俺を見て。
俺に跪いて、俺を。
咥える。

目を閉じて、その唇で。
俺を、咥える君を見て。
かわいい、抱きたいって、思ってしまう。
ダメだと、分かっていても。

自分が興奮しているのか、俺が硬くなるのがうれしいのか。
君は頭の動きを、もっと早くして。
その中で、出してしまいそう。
ダメだよ、チャンミン。・・・ああ。その髪に、指を差し入れて。
ゆっくりと、頭を引き離す。

ど・・・して。また、泣きそうに甘える目で。
俺を、見上げたって。
・・・そこに、手、ついて。浴槽のふちを、顎でしゃくる。

・・・え? 驚いたような、顔の。
かわいい、かわいいチャンミン。
だって・・・するんだろ? ゆるく、抱き寄せて。
口付ける。

見せて、ちゃんと。俺だって、よくわからない・・・けど。
きっと、そんなに簡単じゃない。だから。

言えば君は、恥ずかしそうに、よつんばいになって。
浴槽のふちに手をかける。

なだらかな背中。そこから続く、蒼く、硬い臀部。
両手のひらで、包むと。
君は恥ずかしそうに、腰を引く。

ダメ、だよ。ひとつに・・・なりたいん、だろ?
その腰に、手を引っ掛けて。

恥ずかしがる君のその体の。
双丘を押し開いたその中の。

ギュッとすぼまってる、その部分。
・・・あ、ぁ。
まだ何もしていない、見つめてるだけなのに。
君はもう、恥ずかしそうに声を、漏らして。

尖らせた舌で、つつく。
引く体を片手で掴んで。もう片手で。

あ・・・ん。俺を咥えていたときから。
硬く期待しているものを。

少しだけ、握って。
優しく、さすって。

愛することなら。
出来そうな気がした。

舌が激しく、うごめく。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよそのときが来たんでしょうか。
はー、二人はいよいよ、なんですね。

あぁぁ~初めて恋のかわいいかわいいミンが
ユノヒョンに開拓されてくーーー!
にしてもこのお話の2人が甘く切なくてかわいいこと~(///∇///)
きゅんきゅんします
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR