【ゆのみん企画:HAPPY CHANGMIN DAY-2015-】Twin Flame

何もない夜は、どうしてこんなに。
雨の音が、よく聞こえるんだろう。

お誕生日おめでとうと言って、女友達がひいたカード。
あなたをイメージして、あなたにぴったりの言葉をお願いしたの、と。

開いたカードは、「Twin Flame」。ケルトの神、エインガスのカード。

あなたにぴったりね。彼女は笑うけど。
どういう意味だろう。わかっていながら。
「チャンミン、あがったよ」
のんきに先にシャワーを浴びてたあなたには、聞けない。

ねえ、ユノは? ユノはどんなのかな。聞いてみたら。
ひいてみるわ。彼女はカードを繰ってひいてみせた。
ああ、マイトレーヤ。あの人らしいわ。とても楽しそうな、喜びの人。
「愛するもの」を意味する彼の名前は、あの人にふさわしい。

ものすごい赤のパワーだね。そうね、明るくて温かい。虹を広げているわ。
同じ体型になっちゃいけないけどね。・・・俺は、でも、好きだよ。
だってあなたはどんなユノだって好きなんでしょう? わかってるわ。
ユノは太陽みたいな人だもんね。

ふたりの未来を占ってよ。いいわ。
答えは、Listen。文殊菩薩。

「当たってるかも」
「・・・なにが?」
「静かな隠れ家」
「・・・なんのこと?」
「なんでもない。好きだよ」
「ん? どうした?」
「カニはどこ?」
「あっ! 気付いてた? せっかくナイショで用意したのにー!」

慌てるユノが可愛い。俺の誕生日にわざわざカニをたくさん。
こないだ札幌でも食べたのにね。用意してくれたんだ。
みんなで祝う旧正月、その前に。
あなたにだけ祝って欲しい、俺の生まれた日。

「あとで出かけるよ」
「うん、寂しいけど」
「ホントにいいの?」
「・・・いいよ、いけば」
その前にお祝いしよ。ユノは寂しそうに笑う。マイトレーヤみたいに、豪快に笑って欲しい。

「行くなって言えば?」
「・・・みんな待ってるだろ?」
「いーよ、そんなの」
「い・・くな」

抱きしめられる。あなたの腕の中で、俺は。
生まれた喜びを何度でも感じる。

雨の音、あの日からずっと。

俺が欲しいのは、あなただけだよ。

ふたりの未来のために必要な言葉は? 答えは「Let It Go(手放す)」。
そうだね、そこから新しい世界が生まれる。
手放すのはこれまでの痛みや苦しみ、周囲の雑音、雑念。
あなたとずっと一緒にいるために。

「チャンミン、誕生日おめでとう」
「何回目ですか」
「何回でも言うよ。だってうれしいから」
くすぐったい。
うれしくて目を閉じる。あなたのそばにいると、俺は。
もっと強くなれる気がする。
「生まれてきてくれてありがとう、俺のために」
「・・・ええ。あなたをひとりにはできませんから」
「俺、結構しっかりしてると思うんだけどな」
「どこが」
吐き捨てるように言う俺を、軽く睨みつけて。
いちご、やんないからなって、笑う。

カニも食べる。だけどケーキも食べるよ。
あなたが食べたいの、ケーキの上のイチゴだろうから。
赤い炎。俺とあなた。ソウルメイト。永遠の。

キスし始めたら、もう。
止まらなくなっちゃうな。笑う、あなたの。

首筋に口付けて、赤く印を落とす。ちょっとだけだから。
うまく隠して。

ローソクを吹き消したら始まる雨の夜。溺れるなら何度でも、この赤い海で。
ただひとりあなたと。








--------------

ゆのみん企画参加作品です。
参加者一覧は → → → こちら


お話に出てきたカードはこれ。



借り物ですがすごくいいカードで私も欲しいですわこれ。
チャンミンについて教えてください、とお願いしながらカードを引いたとき、
「Twin Flame」出たときは、なんかもうホントにw
どんなもんだろと思ってしまいました。

他のカードも全てお話を書きながらひいたもの。
なかなかおもしろい結果でした。

最後のLet It Goはあるがままに、ではなく手放す、ですが
これは本当にある意味、あるがままに、なんですねきっと。
アナ雪でもあったように、自分のマイナスポイントを全てさらけ出し
自分に素直になって天に運を任せることで未来が開ける。
そんなようなカードです。いいカードだ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR