初めて恋をした日 210

■ U-Know See

君の体ならどこでも、愛撫できるけど。
要するに、ここを。
これからどうすればいいのかを。
あんまり、考えられなくて。

どうみても、この場所に挿れる、ことなんて。
できそうにないけど。
汚い話、出ることを考えれば、入らないはずも、ない。

君がひざをガクガクいわせて、倒れこみそうになるのを、感じながら。
愛撫をやめて、シャワーを手に取る。
その部分に、シャワーを当てて洗い始めたら。
君はくすぐったそうに体を震わせる。

くすぐったい? ・・・は、い。
そこに、指の腹を押し当ててみて。
あ、なんとなく、思い出した。意味合いとしては、違うけど。
そっちのほうの病気になったりしたときは。
お風呂の中で、そのあたりを指で揉んでほぐせば、いいと。

お風呂、つかろうか? そう、言えば。
君は、どうして? って顔を、する。
触りたい、から。抱き寄せて囁けば。
君は恥ずかしそうに、片目だけ、つぶる。

お風呂の、中で・・・その・・・。ん?
触るのって、どうして、なの?
君は不思議そうに俺を見つめる。
・・・かわいい目。俺を、好きになって。
そんなに切ない目を、するようになったなら。

俺は、未来の君に嫉妬、するよ。
いつか、俺の元を離れても。
そんな目で誰かを・・・見ないで。

ふたりでお風呂につかる。口付けて、貪りあって。
首筋に、口付けながら。
君の背中から、体を傾けて背中の下の、くぼみへ。
そのさらに下にある、さっき。
愛撫した、場所。

指先で触ったら、さっき外で触ったときより、柔らかくて。
・・・あ。君がかわいい声を上げる。
少し強めに押し込んだら、案外スルッと。
指が、入って。
君は驚いて、腰を浮かせる。

ダメ、だよ。動かないで。耳を、甘噛みしたり、その、胸の突起を。
水の中だから、感覚は鈍いかもしれないけど、指先でいじったりしながら。
少しずつ、その中を。
穴の入り口部分を、ほぐすように指先を動かす。

汚いとか、汚くないとか、そんなこと。
あんまり、考えなくなった。水の中なら。
思ったよりするりと、指が入ってしまって。
君はその不思議な感覚に、驚いてる。

もちろん、こんな状態で気持ちいいとか、悪いとかなんて考えられるはずも、なく。
君は、されていること自体が恥ずかしいんだろう、俺に、しがみついて。
声を我慢しながら、でも、硬くしてる。

どのくらい、入るんだろう。好奇心は、あっても。
本当に、こんなことして、いいのかな。その気持ちも消えない。
血行をよくするためのマッサージみたいに、その周辺を繰り返し、揉みほぐして。

恥ずかしがるから、もっと。
したくなるんだよ。・・・君の。
かわいい声が聞きたい。
恥ずかしがる顔が、見たい。

意地悪かな。思いながら。
この細い、俺の指が入っている場所に。
今、硬くなっている俺のが、入るん、だよ。

そんなこと、していいの? 心の中で。
甘く震える君に、問いかける。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR