★やすば★ 常(とわ)に、永久(とわ)に。

なにしてても、どこにいても、いつも。
考える。めっちゃ好きなひとのこと。
多分あんま言葉にしすぎたら、あの人は恥ずかしがるから。
素直に言いたいけど、言えない。せやけどいっつも思うてる。めっちゃ好きやで。

*****

毎日が思い通り過ぎてくわけやないから。
よーけ不満はある。うれしいことも、ある。まあ、どっちもどっちやな。
せやけどお前がそばにおったら、それだけでなんかまぁるく、なる。
不思議やな。全然、赤の他人やのに。
つながってんねん。俺ん中の、深いとこで。お前ん中の、深いとこに。

*****

テレビ的な映りとか気にして。
あんま近くに寄ったりはせえへん。
求められてるキャラクターを生かすことに精一杯で、それがあの人の目にどう映るかなんて考えられへん。
仕事んときは、仕事きっちりやって、そっからや。自分の時間は。
でもな、こないだロケで行ったお店でな、すばるくんにもあげたいもの、買うた。

*****

なんが好きなわけやない。ただちょうどええサイズってだけでお気に入り。カメのクッション。
あいつ、なんや勘違いしてんねんな。
こないだなー、お店でこれ買うてん。すばるくんにもあげよ思て、ふたつ買うたからひとつあげるわぁ。
俺だと思ってかわいがってなー! って。
いらんっちゅーねん。カタイやん、これ。せやけどなんや、うれしいで。
気付けば顔、ゆるゆるになっててん。おかしいわ、俺。こんなキャラやないで。

*****

すれ違いが続くと、心がさみしいて言うよ。
俺、あんまひとりでおるの苦手やから、誰か誘いたくなる。
せやけど、そーゆーとき誘う相手はすばるくんやないねん。
誰かでええときは、すばるくんやない。
誰かでええ程度のさみしさは、自分で越えなあかんやつや。

すばるくんやないとあかんときは、もー、素直に。
我慢なんか、せえへん。会いに行くで。
わかってんねん。きっとな、すばるくんかて俺に会いたいでしゃーないはずや。
あの人はそれ、言われんだけで。

*****

ドンドン、ドアを叩く音。「あけてぇー」て、お前の声。
開けると、わぁ! とガキみたいな笑顔で、飛び込んでくる。
「かめぇ」
「・・・は?」
「元気ぃ? 俺のカメちゃん」
「・・・元気やで」
腰を突き出したる。
「そこちゃうやん!」
「これ以外カメとかあるかい」
「あるやろ! やったやろ俺、こないだかわいいカメちゃんを!」
「ああ、あるある。はよ中入れ」

腕引いて、抱きしめて。
さっきまでの勢いが不意に消えて、甘えた顔、する。

なー、すばるくん。・・・なんや。
俺なぁ、今日なぁ、すばるくんやないとあかんねん。・・・なんやそれ。
誰かやのうて、すばるくんやないと、あかんねん。・・・そうかぁ。

俺はいつもな、ヤス。
お前やないとあかんねん。言わんけど。
お前の明るさがみんなを照らすから。
俺だけがお前を必要としたら、あかんから。

すばるくん。・・・んー?
俺のこと、好き? ・・・はぁ。
ちゃんと言うて! ・・・好きやで。
ホンマに? ・・・ホンマや。ホンマにホンマ? しつっこいわ、好きや言うてるやろ! なんべんも言わせんなや。

なんべんも、言うてよ。俺、言われたいの。ニコニコするお前は、やっぱ。
月のモノがあるんちゃうかなって、思う。
せやけど手ぇ伸ばしたらなんやもわっとなっとるしな。ぺしって叩かれるけど。
見つめ合えばいつも、笑顔。

俺とお前の関係はいつもひそやかで。
誰かの目に触れないように小さく手をつなぐ。
ふたりでいるだけで奏でられる歌。どちらからともなくギターを爪弾く時間。
抱き合う間もずっと、音が聞こえる。

せやな。離れてても、俺とお前の中にずっと。
同じ音が響いてる。愛するという音。
抱き合えば聞こえる、鼓動みたいに。

ふたりで、ひとつ。愛し合うこと。ずーっと、ずっと。
永遠ってなあ、いろんな漢字があるねんで、ヤス。

いっこいっこ、覚えていこな。








--------------

とこはさま(NG) → すみません、とよはさま・・・より、だいぶ変化球なリクエストをいただき・・・!
まったく考えていないところだったんで、ついつい書いてみました。

先日の大阪遠征の際、腐友から聞いた、ヤスくんがどっかのお店で
カメの置物みたいなのをふたつ買ったと。ふたつですよふたつ。
詳細分からんので、それだけ聞いたら、カメのぬいぐるみ持ってるすばるくんにやるんやなって勝手にw
それ考えたことを腐友に言ったら、そのぬいぐるみは別にカメだから好きとかそういうわけではないようだけど
ヤスくんって案外自分が好きなもの、相手の好き嫌いにかかわらずプレゼントしそうじゃないですかw
そんな妄想と、とこはさまの超変則リクエスト「東方神起の『DUET』でやすば」書いてみました!

わたし、リクエストってリクエストくださった方の期待を裏切りたくないから
基本受けないのですがw
どんな内容でもいいわああ・・・って思ってもらえるざっくりリクエストなら大丈夫かもw

※全部が全部いけるわけではないのであらかじめご了承・・・
 リクエスト内容に自分の興味がいけばつるっと書けますが・・・。

ご希望に沿った内容でないかもしれません。
だとしたらごめんなさい・・・!

自分としては久々のほっこりやすば。エロ師匠も健在ですw

とこはさま、リクエストありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん♪やっぱりmizutamaさんのお話大好きです!ほっこりやすばに、私もほっこり…
疲れもぶっとびました(笑)
今度はエロ師匠、期待しています♪

お久しぶりです(^^)/

慢性的なやすば不足のところ、可愛いやすばをありがとうございます。
そう、アブナイ夜会で亀買ってたんですよね。
私もクッションを思い出してニヤリとしましたよ!

誰かでいいときはすばるくんじゃないって、何か分かります。
基本お互いの存在があると思うので…
二人は二人のペースで進んで行って欲しいです。
たまに画面上で絡んで、不意打ちのやすばにひれ伏すのもまた醍醐味です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです!

かなり変化球なお願いだったので、乗って頂いた時にはもうすっごく嬉しかったです!!
しかもこんなに早く書いて下さるなんて!

Duet大好きでよくカラオケでも歌うのですが、mizutamaさんのやすば作品を読んでいたら何故だか頭に響いてきて。
それでリクエストさせて頂きました!

ほっこりやすば、やっぱり良いですね♪
本当にこの二人の間にはこんな感じでいつも音が奏でられているような気がして、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

ちなみに私「とよは」だったり…。 

じ〜んわり、ホッコリするやすば♡
ありがとうございます(^ ^)
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR