FC2ブログ

嫁の嘆き 24(パンツ事件)

「あのね」
「・・・・・・うん」
「ちゃんと色分けしてあるのにね」
「・・・・・・うん」
「なんで間違えるかな。自分ピンクがいいって言ったでしょ?」
「・・・・・・うん」
衣装が白、ユノはそのダンスの激しさ(とお肉)で衣装をよく破くことがあるから、見えてもいいようにアンダーは同じ色と決まってる。
でも、毎度の間違い名人なだけあって、白一色じゃ絶対間違えるからと、腰のところに色のラインが入ったパンツを用意してもらった。
ユノは「あー! サクラ!」とか言いながらピンクにしたくせに。
なんでかね。

「で? 言い訳があるんなら聞きましょうか」
「ピンクってさ、サクラの色じゃん」
「ですね」
「でね、わーきれいだなー俺やっぱサクラ好きだなーと思いながら穿いてたんだよ」
「ええ」
「そしたらさ、なんでかわかんないけど穿いたパンツが違ったんだよな」
コイツ・・・。
「あのさ」
「・・・・・・うん」
「キレイだなーって思ってる時点で間違ってることに気付かなかったわけですか」
「・・・だってキレイだから」
ああ、ため息。ま、これがこの人のいいところでもあるんですけどね。
「ま、別に間違っても死ぬわけじゃないですけど」
「だよな」
「開き直るな!」
「はいっ!」
ユノ、びくぅってなる。僕が怒るとどうなるかわかってるからだ。
「いいですか? 今度からは自分のをちゃんと覚えといてくださいね」
「・・・・・・うん」
叱られた犬みたいな顔、して。
「ユノだって自分のパンツじゃないとなんか気持ち悪いでしょ?」
「ううん、全然!」
すっごいキラッキラした顔で言われても・・・。
逆に照れるんすけど・・・。
「だってチャンミンのじゃん。チャンミン、俺の穿いたら気持ち悪い?」
「いや、別に・・・気持ち悪くは・・・ないですけど・・・でもなんかこうすわりが悪いっていうか・・・」
未使用ならまだしも1回は穿いてるしな・・・衣装だし使いまわしだし普段でも穿けるし・・・。
「すわり?」
「あーいい、なんでもないですこっちのことです。とにかく間違えるなってこと! わかりましたか?」
「・・・はぁーい」

まあ、ね。別にパンツなんてどうでもいいんですよ、大事なのは中身ですから。
実際、ステージ広しと言えどユノのパンツの中身を知ってるのは多分僕だけですからね。
そう、多分っていうところが・・・なんだけど・・・まあいい、パンツ間違えられるのは僕だけです。いいんですそれで。

なんだかんだ危険なこともありつつ、ステージは楽しく終わって。
銀テ体になびかせて走るユノが可愛かった。

歌ってたら、誰かにズボンひっぱられて。
「・・・また? あんたたち・・・どんだけ」
ってつぶやかれたの、びびったけど。

ま、いいや。ユノの勘違いは今に始まったことじゃないし。
こんな日々も幸せな思い出になる。思い出を、この先もずっと重ねていこうって、思った。








-----------------

ユノさんチャミさんのパンツの件。
あまり深くは考えなかったんですが
確かにしろ衣装で、あの色合いのパンツそのままってのはどうかと思い
そこから妄想してみました。

妄想のヒントをくださったのはまーみーさん。
いつもありがとうございます!

まーみーさんに捧げます!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR