FC2ブログ

Ishtar 46

騒ぐユノを見ているのはおもしろい。普段騒ぐ人じゃないだけに。
声を上げ怒るのは、それだけ本当に腹が立っている証拠だ。
オスでしかないあなたを縛り上げ言うことを聞かせるのは。
きっとあなたが思う以上に興奮するものだよ、ユノ。
「せめて、連絡・・・」
「させません」
「お前、こんな・・・こと、して」
「ええ。殴りたけりゃ殴ればいい。あなたに僕が殴れるなら」
キスしようと顔を近づけると、つながれたまま僕のシャツの襟首を掴む。
めんどうだ。ため息をつきテーピング用のテープを取る。

上にのしかかって体を押さえつけ手を組ませる。
両手の親指をテープでぐるぐる巻きにして。

とにかくひどく屈辱的な目をして僕を睨むユノに。
そそられる。あなたは逆境にいるときも輝いてる。
愛にまみれて輝くときとはまた違う、冥く燃える蝋燭の灯のように。

「どうして・・・ここまで、するんだ」
「自分の行動を省みてください。当然のことをしたまでです」
「チャンミン・・・」
「いつまでも弟でいると思ったら大間違いです。僕はもうあなたの弟じゃない。・・・恋人、だ」
ユノは目を見開く。今知ったわけじゃあるまいに、なんでそんな顔を、する。
失いたくないのはあなただけじゃない。僕だって同じだ。被害者ヅラ、するな。
「出かけてきます。・・・ああ、安心してください。食材を買いにいくだけです」
それじゃ。手を上げると、一気に頭に血が昇ったように。

僕が部屋を出てから、悔しそうな呻き声が聞こえた。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR