シムリーとユンホ先輩 70【Ameba救済】

墓穴を掘りました。これから掘られるのは別の穴です・・・!

俺がシムリーになったら、ちょっとは俺が優位になるのかと思ったら、ユノヒョン、逆に戦闘態勢。
なにそれ・・・あわあわするの期待してたのに違うわ・・・男だわオスだわ素敵・・・!
「自分で扱いて。そのほうが気持ちいいだろ?」
「えっ・・・そん、な」
「俺はこっちで気持ちよくしてあげる」
言うなり指突っ込まれてああああ・・・!
恥ずかしがる俺に、ユノヒョンは自分でするようにと手をそこへ導き、握らせる。
体についてるモノでございますから場所は存じ上げておりますが、なかなか人前でこのようなことをする機会もございませんで、わたくしめにも羞恥といった感情が・・・。
「しないの?」
「えっ?」
「自分で」
ユノヒョン、俺をうりうり攻めながらちょー冷たく聞いてくるから。
こわいのともっと責めて! って感じで返事できずにいたら。
「しろよ、早く。俺に見せて。・・・気持ちいい顔」
うあ。鼻血とともに導かれた手に力が入ります。そうなると自然に動きます。
ユノヒョンにカオスとか言っておきながらカオスになってるのは俺だった。視界に入る黄色い髪、化粧のにおい、揺れる胸とスネ毛のきれいに剃られた我が美脚。
足を開いて、ユノヒョンにうりうりされながら自分で自分を慰めるなんて。
慰めになってないわ・・・慰め以上に元気になってるもん・・・。

やっべー、これ、クセになりそう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR