初めて恋をした日 211

■ CHANGMIN See

お風呂の、中で。
ユノヒョンが、僕のそこを、押すように触れる。
・・・あ。思わず、声が漏れる。
だって、恥ずかしくて。
そんなところ、人に触られる日が、来るなんて。
思ってもみなかった。

でも、その先を求めるということは。
こうすること以外、ない。
自分が求めておきながら、いざ、こうして触れられると。
恥ずかしさと、怖さに、怖気づく。

ユノヒョンのこと、言えないよね。
自分が、欲しいって言っておきながらって、思ったけど。
僕だって、わからない。いざ、こうなったら。
どうしたらいいか、本当に、分からないんだ。

向かい合わせに、なって。
窮屈な浴槽の中で、口付けながら。
足を開かされて、その指が、また。
探るように少しずつ、入ってくる。

気持ちいい? わけが、ない。
へんなことをされているって言う、感触だけ。
だけどああ、僕は何を望んでるんだろう。
体の、中にまで、あなたが。
いつかすべて、入り込んでくるの?

体で受け入れなければ。
愛していることにならないのなら。
僕はそこまでして、ユノヒョンを愛していると示さなくてはいけないのかな。
僕は今本当に、これを望んでるの?

わからない、けど。
好きなんだ。・・・ねえ。
見つめ合って、口付けて。
舌を絡めあう。

気がつけばその両手は僕を抱きしめていて。
体を無理やりなくらいにくっつけて、抱き合って。
・・・チャンミン。・・・はい。
もうちょっと。

このままで、いいだろ? 言われて。
残念なような、ホッとしたような。

風邪、ひいちゃう。一緒に、お風呂から上がって。
じゃれあいながら体を拭いて、髪を乾かしあって。
ベッドで、また口付けて。
体をこすりつけあう。

僕は変わらない、たとえ、ユノヒョンに。
・・・抱かれたと、しても。そう思ったけど。
実際に、触られてみてわかったことは。
きっとそう簡単に、繋がれるわけじゃないって、こと。

繰り返し僕に問うのは。
あなたもそれを恐れているから。
僕を、抱いてしまうことで。
あなた自身が変わってしまうこと。僕を変えてしまうことが。
怖いから、なんだろう。

繋がりあえなくたって。
お互いを気持ちよくできるなら。愛し合うことができたなら。
それだけでいい。いつか、その先に。
あなたを受け入れる日が、必ず来る。

少しずつで、いいんだね。
僕が、焦りすぎただけ。
何も考えずに、ユノヒョンにその先を委ねてた。

愛し合うなら。
ふたりで考えなくちゃ、いけないことなのに。

ユノヒョンに深く咥えられながら、我を忘れても。
頭の奥、どこか醒めた、いつかあなたをこの体で。
受け入れる、欲望に惑う。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR