Ishtar 54

酒を飲んで、友達とはしゃいで、憂さが晴れたのは。
ほんの数日だけだった。そのあとは。
別々の仕事、お互いの状況もわからないままで。

マネージャーに聞けば、大体の予定を教えてくれても。
聞きすぎて「何か心配事でもあるの?」なんて言われてしまったから。
もう、聞けない。

SNSには、あなたがいつものあの店に行っている情報が流れる。
楽しそうに友達と遊んでいる写真も。
最近では見せたことのないリラックスした表情。その記事ごと消してしまいたいほど。
押しつぶされる。

ようやく一緒の仕事になった。
「おはよう、ございます」
「おはよう」
いつもなら、あれこれ言われたくないから事務所で落ち合う。・・・だけど。
こんな気持ちのまま、現場で笑顔になれそうになかった。
家にいてくれただけでありがたいと思う、なんて。
今までの僕ならあり得ない。
「・・・わざわざ、来てくれたのか」
憎まれ口を叩かれるかと思えば、こんなふうに。
ねぎらうような口ぶりで言われると、弱い。
「来ましたよ。寝坊でもされちゃたまらない」
「子供扱いだな」
寝起きの渇いた笑い。そのざらつきが、好きで。
「子供なら笑って済ませますよ。大人だからタチが悪い」

僕といてもいなくても、いつも通り、裸で。
寝るんだね。半身を起こしたあなたを、悟られぬようその体をくまなく見つめて。

見る限り、では。
浮気の痕跡は見つからなかった。・・・ただ。
体に何も残さなくても、その可能性は大いに、ある。
「行きましょう。シャワーを浴びてきてください。ホットサンドくらいなら、作れます」
冷蔵庫の残り物だって把握してる。数日こなくても。
あなたのことならなんでも知ってる。

誠実そうな笑顔の下で、浮気していること、だって。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR