FC2ブログ

gadget second 28

■Side-U

目が覚める。いつも通り、目の前にチャンミンがいると。
ジヘがいること、忘れる。キス、したら。
チャンミン、びっくりして目を覚ました。
「なっ・・・」
「おはよ」
今度は鼻にキス。チャンミン、真っ赤な顔、して。
「じっ・・・ジヘちゃんがきたら・・・どう、すんだよ」
「え? どうもこうも。来ないよ、部屋にまで。ジヘ起きるの遅いし」
「そっか。それなら・・・いいけど」
朝ごはんしなきゃ。ベッドを抜け出すチャンミンを見送る。

「おはようございます、チャンミンさん。お兄ちゃん、おはよ」
「おはよう、ジヘ。よく眠れた?」
「はい! おかげさまで。とってもいい香りだったのー!」
「なんの?」
「アロマキャンドルまで用意しといてくれたのよチャンミンさん。お兄ちゃん、本当に幸せね」
「まあね」
「まあねって・・・もっと感謝の言葉とかないの?」
「いつもしてるよ。なあ、チャンミン」
チャンミンはじろっと俺を見る。
「そうなんですよ、ユノは僕に対する感謝が足りないんですよ」
「でっすよねー!」
「えー? そうかなあ?」
「そうだろ。いつもこうだしさ」
言いながらフライパンに目をやる。あ、フレンチトースト作ってくれてるんだ。
「俺がやるっていってもお前いいって言うじゃん」
ジヘが笑う。チャンミンまで笑った。なんで笑ってるのか意味が分からない。
「そりゃそうよお兄ちゃん、逆に手間かかるなら手伝ってもらわないほうがいいわ」
「コーヒーくらいは淹れられるよ」
「それは機械がやるからでしょ? いいコーヒーメーカー使ってるんですね」
「ああ」
照れくさそうなチャンミン。
「チャンミン、コーヒーが好きだからこだわりがあるんだ」
「ユノ、苦いのダメなくせに、最近は付き合って飲んでくれるんですよ」
ねっ。チャンミンに言われて、うん、ってうなずく。だってコーヒー苦いし。
「友達も店始めたし、苦くないのもあるからさ。今はブラックでも飲める」
「へえー! 甘くなくても飲めるようになったのね」
「ああ。ブラックくらい飲めないと、カッコ悪いしな」
またふたりが笑う。このふたり、笑いのツボが同じなのかも。なんかちょっとムカつく。
「何がおかしいんだよ、笑ってばっかりいて」

ユノらしい、お兄ちゃんらしい。口々に言われて。
なんか、お似合いのカップルに見えてきた。・・・チャンミンといえど、ジヘに近づく男はしっかりチェックだ。
チャンミンは渡せない。・・・あれ?
チャンミンにジヘは渡せない、って悩むところかな、普通。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!
お気持ちわかりますよ、そういうの、仕方ないと思ってもどこかで勘ぐってしまうと言うか・・・。
納得いかない部分もありますよね。
知人に、流したあとも同じIDでPが当たった人や
同じツアーでもPが複数回当たっている人などもいます。
それこそリリイベなんかも、ほぼ毎回当たっているような人もいて・・・。
(1枚しか買っていなくても、です)
そう考えると、本当に全部が全部チェックして当たっているわけではなく
こればかりは運だと考えるしかなさそうです。

どう考えても当たらない人がほとんどのイベントをやるのが間違ってるんですよね。
それこそビューイングとかやってほしいですね・・・!

お返事まで頂いてありがとうございます。
東方神起のことでいつも一緒の友人なので、他に話せる人もいなくて…。興味のない人にはそれくらいで…と言われてしまうので。
聞いて頂いて少し気持ちが晴れました。
本当にありがとうごさいますm(__)m

お話も今後も楽しみにしてます♪
私の日課なので( ´ ▽ ` )ノ
こどもみたいなユノさんのキャラがすごく好きなので、機会があれば登場お待ちしてます♪
本当にありがとうございました。

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR