FC2ブログ

湛然不動(ガンウの日記) 09

姉さんが二人いる。だからか、カイはどこか甘えん坊なところがある。
僕はそういうところ、あんまりないけどな。甘えられると放っておけない。
男兄弟で育つと、たくましくなるし、甘えることもほとんどない。だけど、甘えることに慣れている場合は。
きっと誰かに甘えずにはいられないんだろう。

ここにいるときくらい、カイの甘えに付き合わなきゃ。一緒にベッドに行って横になる。
安心したのか、すぐに眠りにつくカイのキレイな寝顔を見てから、そっとその腕を離れた。
洗濯に掃除、カイを起こさないように。キレイになった部屋を見て安堵のため息。
やっぱり、僕がいないとだめなのかな、カイは。こうやって甘やかすからいけないのか。

インターホンが鳴る。チャニョルが両手に一杯ビニール袋を提げてやってきた。
「久しぶり。元気そうだな」
「ああ。上がれよ」

リビングでチャニョルと二人、チャニョルがもってきたおやつをつまみながらDVDを見る。
途中、カイが起きてきた。寝ぼけ顔のままだ。
「おー、カイ、目が覚めたか?」
「チキン、買ってきてくれたって。食べる?」
カイは目を閉じたままうなずく。チャニョルと顔を見合わせて笑った。
カイは僕とチャニョルが座っているソファには寄り付かず、ひとり離れた場所に座る。
チャニョルがカイの隣に寄り添うように座りなおした。

その様子を遠めに見ながら、思わず笑みがこぼれる。
カイのやきもちはかわいい。どっちに対してかわからないけど。
だから、ほっとけない。チキンをあっためながら、思う。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : EXO
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

体育座りをして2人をひとり離れたところから見ているカイを想像したらめちゃかわいくて!!
あとお目目をこすって眠そうな顔したカイもたまらないです。
そんなカイを優しい眼差しで見つめるガンウがこれまたかわいいです!!!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR