初めて恋をした日 212

■ U-Know See

やっぱり、できない。

現実的に考えて、女の子の体とは違う。
あまりにも締め付けのキツイこの部分に。
何もしない状態でいきなり挿れることなんて、できるはずがない。

違和感と羞恥で悶える君に。
痛みだけを与えてまで抱くことが、果たしていいことなのか。
普通の顔して、お母さんに会える?
俺なら・・・さすがに、無理だ。

好きな人と愛し合いたいと思うのは当たり前の感情。
でもその感情が、世間一般の常識的なものでないのなら。
自然に忍ぶ関係になるのは、仕方のないことで。
ましてや君みたいに、かわいくて、まだ恋を知らない少年を。
たいして年も変わらない俺が、闇雲に、抱いてしまうのは。

男と女だったらね。
きっと、迷わないよ。
体だって、愛し合うために造られている。

好きだから、抱きたくて。
好きだから抱けない。
構造の違う体を、愛するためには。
多分愛情より好奇心のほうが、容易くその壁を超える。
ただ、俺は君を愛しすぎて。

もう少しこのままで、そう囁けば。
不満そうな顔の中に、少しだけ安堵の色。
意地を張りたがる君だから、いいんだ、それで。
かわいい我儘も強がりも全部、大好きだ。

ベッドの中で甘える君が。
本当にすごく、好きなんだ。
甘えて、恥ずかしがって、乱れるその姿が。
誰よりも、いとおしい。

そうだね、いつか。
俺もちょっと、勉強してみるよ。
君をすべて、愛したいから。
君が望むなら、すべて捧げるから。
この心も、この体も。

交互にお互いを愛し合って。
気持ちよさと疲れに、まどろむ。
君はもう、満足そうににこやかに目を閉じて。
俺の体に鼻をこすりつけて、何かつぶやいてる。

幸せを、感じながら。
後悔する。
いつだって君を、俺だけのものにしたいけれど。

5年先、10年先のビジョン。
君の中に、俺はいる?
俺の中には。

君は、いるよ。・・・だけど。
きっと記憶の中の君、なんだ。

愛しながらその幸せを願うのはつらいね。
自分が幸せにしてあげるんじゃなくて。
君が幸せになることを祈っている。
この愛しい塊が誰よりも幸せでいてくれることを。
心から、願っている。

そのためにも。
俺はやっぱり、ヒョンでいなくちゃいけない。
いつかは。
君が望むなら、愛し合う未来が、欲しい。・・・それでも。

大好き。ユノヒョン。
大好き。寝ぼけながら。
繰り返しつぶやく、君に。

胸の奥が、熱くなる。
少しだけ、ぼやける視界。

時が、止まればいい。
もうずっと。
このまま、暗闇でもいいから。

君の、そばにいたい。
君のそばにいたい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

このお話が大好きです。チャミペンなので、だからこそチャンミンに優しいユノにキュンキュン‥(T_T)今回のお話‥切ないです。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR