湛然不動(ガンウの日記) 10

三人でチキンを食べてから、のんびりテレビを見て。
僕はチャニョルと仕事の話をしてた。カイは興味なさそうな顔をしている。
楽しかった一日はあっという間に過ぎて、僕の帰る時間。
カイは拗ねたまま部屋から出てこなくなった。ご飯を作り置きしていることを言ってから家を出る。

「・・・頼むな」
「ああ。・・・わかってる」
「カイ、大丈夫かな」
「・・・ダメだろうなあ」
「ダメって・・・」
「お前が早く帰ってきてくれればいいんだけどな」
チャニョルに車で送ってもらいながら、たわいない話。一緒にいると楽だ。気を使わなくていい。
「そうだな。できれば帰りたいんだけど」
「もう少しかかりそうか?」
「うん。結構楽しいんだ。仕事」
「大変そうだったけどな」

それからはチャニョルの話をただ聞いていた。学校のこと、友達のこと、気になる女の子がいること。
たわいない話。特に返事しなくても、チャニョルは僕が話を聞いてるのわかってる。
こういう関係がいい。

何も考えずに一緒にいられて、心配することもない安定した関係。
・・・でも。

カイのことはどうしても気になるんだ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : EXO
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR