Episode 15(白タイツRevenge)

「たしかにそう言ったよ、だけどさ」
「・・・うん」
「そこまで太れとは言ってないよな? ユノ」
「・・・・・・うん」

家に来たマネヒョンに、今日もユノは軽く注意を受けていた。
俺が以前日本ツアーでぶっくぶくに太って醜態をさらし。
「太ったチャンミンなんていや!」「王子じゃない!」「デ○シムもかわいいよ! ついでにキモ茶も!」「いっぱい食べる君が好き」とかなんとかいろいろ言われたけど。
やっぱ男たるもの、かっこよく割れた腹筋を見せたい。鍛えればそれだけの体を手に入れられるんだから。

というわけで、食べたいものを我慢して、エイトパックともいわれる体を目指してた俺の隣で。
「わーチャンミンすごぉーい」とか言いながら隣でアイス食ってたり。
どっかの店行きゃ毎度の甘ったるい砂糖の塊みたいなドリンク飲んでたり。
片付けも何もしないで(っていうか俺がさせないんだけど・・・かわいいからっつーか二度手間だから・・・決して俺が甘やかしてるわけじゃないんでそこんとこよろしく・・・!)ゴロンゴロンしてたら、ユノは見事に肥えまくった。

「いいよぉ、家でやるから」
「それがダメだから外でしなさいって言ってるだろ?」
「どこですか? 楽しいとこなら行ってもいいな」
「シウォンせんせ・・・」
「シウォン?」
「あいつか!」
マネヒョンの言葉にかぶせるように声を弾ませるユノと殺気立つ俺。
「チャンミン?」
いぶかしがるマネヒョンにはっきりと言っておかねば。
「あそこはダメです、マネヒョン。あの野郎、ユノのこと・・・」
「だーいじょうぶだよ、あ、マネヒョン、行きます。すぐ行きます。予約取れますか?」
「マネヒョン、あの変態野郎忙しいんですよね、あれで」
「いや、ユノなら優先的に予約入れてくれるって・・・」
「だーめーでーす!!!」
「いっきまーす! あ、その間チャンミンに別の仕事入れといてください!」
「・・・は?」
「だってさ、チャンミンだってダンサーのみんなだって痩せたほうがいいって思ってるだろ? チャンミン、自分ばっかりかっこいい体になっちゃってさあ・・・だから邪魔しないでよ? ねっ?」
マネヒョンもうんうんうなずいてる。そりゃそうだ。あのわがままボディのおかげで変態ファン増えまくるわ衣装直しも大変なわけだから。

クッソ。俺は騙されねえぞ。ご機嫌でイチゴ食ってるユノをガン見しながら。
仕事でもなんでもうまいことかいくぐって、お前を変態白タイツ野郎のもとへ行かせてなるものか・・・!











----------------------


じぇいどさんの白タイツキーホルダー降臨を記念し、白タイツはじまりまーす!
長編になるかはわかりません。
タイトルは深い意味はありません。Google検索の謎をそのままあてはめました。
(白馬の王子と日本語入力 → 英語翻訳したら、なぜかこれになったんです!
ほかにもいろいろ出るようです、検索してみてください・・・w)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きおさん、こんばんは!

わぁ~白タイツ^^ 会いたかった・・・まだ登場してませんけど。。。
大好きです、白タイツ。

きおさんの白タイツを読んでからというもの、シウォンを見ると、
白タイツ姿を想像してしまう私です。
本当は良い人なのかな、二人とも仲良しみたいですし。

お話楽しみにしています!

こんにちは
白タイツシリーズ大好きです♪更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR