gadget second 29

■Side-M

ジヘちゃんが言うことっていちいちうなずけることが多い。
やっぱり一緒に暮らしてた人が言うことだからかな。妹だし、ユノのこと全部知ってるもんな。
特別なこと以外は。

そう、俺だけだ、こんなユノを知ってるの。
キスするときの顔、ちょっと甘えたような仕草。
俺を抱くときのユノの、壮絶なSっぽさ。
興奮して声がかすれるのとか、腰の強さとか。
俺に、抱かれるときの。

考えてたら、硬くなってきた。・・・でも。
ジヘちゃんがいる。無理だ、何もできない。
それでも当たり前にキスしてきたユノに、なんか安心する。

やっぱり変わらないんだよな、ユノは。どこにいても、誰といても。
さすがにジヘちゃんの目の前でキスしたりはしないと思うけど。
うれしい。ご飯を作りながら思う。俺、やっぱユノのこと好きだ。
こんなこと、毎朝思うのってどうかしてる。わかってる、それでも、好きなんだ。

ジヘちゃんと三人でご飯。いつも通り隣に座る俺たちと。
ユノの前で、ユノが食べるのを見ながら微笑んでるジヘちゃん。
つい見たくなる気持ち、わかる。ユノは毎度のごとく口いっぱいにモグモグしながらしゃべってるし。
かわいくてたまらない。かっこいいし、かわいいし、どんだけ魅力的なんだろう。
ジヘちゃんがいることも忘れて、ユノを見つめて。
口元のご飯粒とって食べたり、水飲みたそうにしてたら水をそばにおいてやったり。
ふっと我に返ってジヘちゃんを見ると、ジヘちゃん、ご飯食べてて、ああ、気にしてるの俺だけだなって思う。

そうだよな、気にすることないんだ。どう思われたって問題ない。
決定的な何かを見られたわけじゃないんだし。
百歩譲ってキスくらいは冗談ならアリだろう。そう考えたら。
ヤッてるとこ見られたわけじゃなし、見られることは絶対にない。安心していい。

じゃあ、また、いつでも来てくださいね。ジヘちゃんを見送って。
まだだらだらイチゴを食べてる子供みたいなユノを見つめる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR