gadget second 30

■Side-U

ジヘ帰っちゃった。つまんないな。つまんないって言ったらチャンミン、きっと気を悪くするんだろうけど。
「どっか出かけない?」
もうすぐお昼。散歩がてら出かけたいなと思ったら。
チャンミン、家でのんびりしたかったらしく不満そうな顔。
「や?」
「やじゃねえけど」
「・・・じゃ、行こ?」

出たら出たでチャンミンのほうが楽しそう。好きな映画を見に行って、隣で泣いてるチャンミンを見たり。
大好きなお肉を満面の笑みでほおばってる姿とか。
服を見に行って、どっちの色がいいか悩んでたら「こっちのが似合う」ってアドバイスくれたりするのを。
当たり前だけどなんだかすごく幸せな気分で見ていた。
俺の視線に気づいたチャンミンが、ん? って顔をして。
「なんかさあ」
「なに?」
「デートみたいだなあ・・・って」
チャンミンは一瞬びっくりしたような顔をして、周りを見回しながらみるみる赤くなる。
すぐそばに人はいない。でもみんなそれぞれ服を物色してるから、他人の会話なんか気にしないだろう。
「こん、な、とこで」
言うなよ。怒ったような口ぶりでどっかいっちゃったけど。
思ったことそのまま言っただけだけどな。なんかへんなこと言ったかな。
まあ・・・いいや。そのうち機嫌も直るだろう。
ぶらぶら服を見てたら、オッパ、って声かけられて。
振り向けば会社の女の子。好きな人にプレゼントする服を選んでいるという。
「今日チャンミンと来てるんだ。チャンミンのほうがセンスいいから選んでもらったら?」
「あ、さっき見かけました。でもあの、私、オッパに選んでほしいんです」

俺でいいのかなあって思いながら、一緒に服を選んで、そのどれか1つに決めたらしい。
レジへ向かった彼女を見送って、チャンミン探さなきゃ、ってまたフラフラしだしたら。
あの子がまた戻ってきた。店の外へ引っ張り出される。
「あの、これ」
店の袋を差し出される。・・・状況が呑み込めずにいた。
「オッパは、覚えてないかもしれないんですけど、飲み会の帰り、酔っ払いに絡まれたの助けていただいたときから。
ずっと、好きでした。友達から、近くで見かけたってLINEもらって、会えるかなって思って飛んできたんです」
「あー・・・、あ! そっか、君あの時の」
「・・・はい。思い出してくれたんですね」
「あの、でも、こんな・・・高い、服」
「お礼ですから。それと・・・あの、オッパ、今お付き合いしてる人、いますか?」
まさかチャンミンとは・・・言えない。黙っていたら。
「お休みなのにチャンミンさんと出かけてるくらいだから、彼女はいないと思ってましたけど・・・・」
彼女じゃないけど彼氏はいる。女じゃないけど嫁はいる。言えないよな、こんな冗談。
「何も言わないってことは・・・いらっしゃるんですね?」
「・・・うん」
「そう、なんですね。残念です。・・・でも私、諦めませんから。そのお洋服も、着てくださいね」
返すのも失礼で、でももらうのも申し訳なくて。言うだけ言って逃げるように走り去る後姿を見つめていたら。
「ふぅうううーーんっ」
聞きなれた声。俺に小言いう前の。
振り向けば、すっごい冷たい顔のチャンミン。
「ごめん、探そうと思ってたんだけど」
「ふううううーーーーん。こんなところでまで、女ひっかけるかフツー」
「違うよ、そんなんじゃない」
手に、さっき彼女にもらったのと同じショップバッグを持って。
不機嫌そうに俺の前を歩いてく。取り付く島もない。

せっかくいい一日だったのに、まさかの展開。
家帰ってからが怖いなあ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR