Ishtar 60

「いいクスリになったみたいです。テヨンさんのおかげです、ありがとうございます」
「俺もだ。これからもよろしく頼む」

俺とテヨンさんが、それなりの関係にあることは、事実。・・・だけど。
チャンミンや、テヨンさんの奥さんが思っているような関係じゃないってことは。
俺と、テヨンさんしかしらない。
師弟愛はあるし、体をつなげるくらい造作ないこと。でも、それはしていない。

今回の件は、テヨンさんに頼まれただけだ。要するに、勃たなくなって。
奥さんに失望されるくらいならと、浮気相手を頼まれた。女相手だといろいろ面倒だけど、相手が俺なら。
奥さんも強くは出られないし、噂にもしようがない。
いっそのこと、そうなっちまうかって言われたけど、あいつの顔を思い出したら、首を縦には触れなかった。

女房が探りを入れているからと、きわどいところまでやらかしたけど。
まさか、チャンミンまで盗聴しているとは思わなかった。俺が仕込んだようなものか。
実際の関係はどうあれ、真実を話すつもりはない。今後、どう転ぶかわからないし。
疑わせておいたほうが、チャンミンを縛ることができる。お前がどこかで笑顔を振りまくたびに。
俺が、苦しむんだと。どこかに逃げ場を求めるんだと思わせるために。

お前を苦しめたい。好きだからこそ、常に満たしてやる必要はない。
いつも先を見ていなければ、こういう関係は維持できないから。
ただ幸せなだけじゃ、お互いを見ているだけじゃ、馴れ合いになる。
馴れ合いになれば、些細な傷つけあいもわからなくなる。

我儘だと言われようと構わない。誤解されたままでも、浮気者だと思われても。
俺がいつもお前だけを求めてるのは、わかってるはずだから。

口づけも、抱き合うことも。演技だと思えばどうってことない。
心を誰にも預けないなら。

浮気だと思わないのは、ただの言い訳なんだろう。
もちろん、お前が同じことをしたら、許せるかといえば。
・・・赦せると、思う。気に入らなくても、心を許さないなら。

お前は案外心を許すタイプだと、思う。体は許さなくても。
そのほうが、罪深いと思わないか?
体の浮気は、一時しのぎだ。心の浮気は、それがたとえ友達であれ。
見えない糸でずっとつながっている。

電話を切ってしばらくすると、チャンミンが帰ってきた。今日もいつもの通り監視をつけられて。
俺は家で引きこもり。それだけで安心するなら安いもんだ。
「ただいま」
「・・・おかえり」

なぜか、はにかむお前を見て。
馬鹿げてる。傷つくんだ、俺が。
こんなに俺を愛しているお前を、傷つけることを。

そうせずには、いられないことを。

多分そうだな、今夜も、抱くんだろう。
体をつなげたがるお前と。
心でつながりたい俺の。

いつまでも平行線で交わらない交わりで、白い朝を迎えるまで。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ううう、もやぁっとしますよぉ・・・!!
切な苦しいーーー!!
ユノさんって、こういうよく分からない面、あると思います・・・
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR