gadget second 32

■Side-U

いちごタルトとチャンミンが好きなあまり甘くないケーキを買って。
そのままコンビニになだれこみ、最近はまってるビールを山ほど買わされる。
俺が悪いわけじゃないのになんか納得いかないけど、まあいいや。
これでチャンミンの機嫌がよくなるなら。

家に帰ってからも、まだぶつぶつと機嫌の悪いチャンミン。
抱きしめてあげると、少しだけ機嫌が直る。

「なんでそんなに怒るの?」
「・・・だって」
「俺が何かした?」
「・・・誘った」
「・・・は?」
チャンミン、俺から離れてケンカ腰でまくしたてる。
「お前いっつもさ、自分はなーんにもしてないって思ってんだろうけど、してんだよ」
「してないよ」
「いーや、してる! ぜーったいにしてる! お前のそのみんな誤解させるような態度とかさ」
「・・・そぉ?」
「そーだよ! なんかこうすげえ腰低いし、誰にでもハグとか握手とか平気でするじゃん、芸能人かよ」
「違うよ」
「だろ? なのになんでそんなにみんなに惚れられるかな・・・」
言いながらなぜかニヤつくチャンミン。俺の胸にすり寄りながら。

「でも、さあ。ユノが好きなのは俺だよな?」
「え? ああ・・・、うん」
「俺じゃなきゃだめだよな?」
「そう・・・だよ」
あれ? なんか機嫌よくなってきた。
「それ聞ければ、十分だ」
抱きつかれた俺の目線の先には。
山ほど買わされたビール。・・・それだけ聞ければ十分とか言いながらちゃっかりしてる・・・。
だけど、まあ。こういうところがチャンミンなんだ。ぶーぶー文句言うくせに、最後は甘えて。

お風呂、はいろっか。・・・うん。入ってから食べよ? うん!
やっぱり、チャンミンは、かわいい。かわいいって言ったら、怒るけど。
しょうがない。俺のほうが惚れてんだ。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR