マイナスイオン…!

23時過ぎに家を出て大分の水汲みに付き合いました。
耶馬溪で気持ち悪くなりそこから寝たり起きたり。
到着は夜中二時半すぎ。
朝までウトウト。



五時くらいの空。



六時くらいの空。



auは3G入りませんで1xになってた。
相当な山ん中です。



そこんちのわんこ。おっきいけどおとなしい。



六時に入り口開いて水汲み終えて七時前。
水の湧き出し口に置かれたカエルちゃん。





いい天気でした。
空気がうまかった。



山がとても綺麗でした。



基本的に寄り道をしたがらない旦那。
突然通りすがりに滝があると言い出し寄ってくれました。
名水の滝。綺麗でした!
滝行きたかったからうれしい。なぜか漠然と滝に行きたかったのです。





トイレ休憩に青の洞門。
行ったことあるけどさあー
寄り道したかったなあー。

このあたりも、数年前の山国川氾濫で
店が流されたりしたそうな。





筋雲。

道の駅おこしかけで食べ物やら買って帰宅。
大吊り橋とか行きたかったのになー
まあ、帰りの車内でも疲れ果てて寝てたので
運転しっぱなしの旦那の負担を考えたら致し方なし。
昼前に家に帰りつきましたがご飯食べて昼寝しましたもん。まだ寝れそう。

今年は本当に…
休み中たいしたお出かけじゃないにしろ
まったく休めなかった珍しい休みでした。

週末は二回目の実技テスト。
今月後半からはついに実習。
だんだん終わりへと近づいています。

頑張らないとなあー。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR