抱けないあの娘(シムリー:ユンホ先輩Version) 51

こりゃ、痕つけられたな。思ったけど、まあ・・・いっか。
お返しに、同じように首筋にキスしてあげたら。
「俺にも痕、つけてくださいっ!」
目をキラキラさせて言う。・・・キスマークって独占欲の証みたいで、嫌いじゃない。
でも、見える場所につけるのはちょっと気が引ける。それでも、つけてほしいなら。
きつく吸い付いた。離れると、痕がついていて。
チャンミンが望むほどの痕かどうかはわからない。希望に添えてたらいいけど。
「ついた・・・かな?」
じっと見つめると、チャンミン、すごく幸せそうに笑ってる。
ああ、かわいいな。見惚れてたら、その膝が俺のをつんつんしてる。
どうなってるかわかってるよな? チャンミンは足を引っ込めてしまった。

「触りたいなら・・・ちゃんと触れよ、って」
その手を取って、俺のを触らせる。
恐る恐る触る手がもどかしい。チャンミンのをつかんで、その大きさと硬さを、確かめる。
どんな顔、してる? 恥ずかしそうにうつむく顔を覗き込んで、顎を上げて、唇を近づけてく。
そっと唇をくっつけたら、止まらなくなった。お互いの服を脱がせあいながらキスを交わす。

どうしよう、かな。聞くだけ聞いてみよう。無理だと思うけど。
もししてくれたら、ラッキーだな。

「チャンミン、お願いがあるんだけど」
ほげえ・・・おおお、お願い? なになに?
「なん・・・ですか?」
「聞いてくれる?」
「はい、聞きます聞きます、なんでも聞きますッ!」

イケる、かも?
「俺の、もっと気持ちよくしてよ。できれば・・・ここで」
自分の唇に指で触れてから、その指をチャンミンの唇に押し付けてみせて。

「・・・しゃぶって、くれる?」
俺が、好きなら。
きっとできるはず、だ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR