★やすば★ Nyaw Loading

「なーあー」
ヤスは俺の膝の上でゴロゴロしとる。
俺はスマホ片手にネコに夢中。
「なーあー。すばるくん」
「あー?」
かりかりっと俺の太ももを爪でひっかく真似をして。
遊んでよおお、と甘えてくる。
「今遊んでるやんか」
「遊んでるって・・・スマホやん!」
「やっぱ高級かりかりだけやとあかんのかな・・・」
「せやなぁ、俺はイチゴがええなっ!」
「お前の好物聞いとらんっちゅーねん」
「もお! そんなん時間かからんやろぉ? いつまで遊んでんねん」
「かからんのやけどな・・・どのグッズ置こうか迷うねん・・・」
「んもぉ・・・」
ぶつぶつ文句言いながらも、俺のスマホをもって。
「なんや・・・かわいいやん」
「せやろ?」
「写真も撮れるん?」
「撮れるよ。ほら、見てみぃ」
写真見せたると、ヤス、目を輝かせて喜ぶ。
「わあああ・・・! かわいーやん、天国やんなぁ」
「おぅ。はまるのわかるやろ?」
「うん! なんかええなぁ」
ねこてちょうで集まってきた猫をチェックしてたヤスが。
「俺、きじとらさん好きやわぁ」
とか言い出した。しばらくこのネタでいけるわ。
「あ! このおっどさんって、かわいい女の子見た時のすばるくんみたい!」
「・・・なんでやねん」
「目が、キラーン! てしとる!」
・・・当たってるだけになんも言えん。

無邪気に笑いながら、また俺の膝の上に寝転がる。
にゃんにゃーん。にゃんにゃーん、て歌いながら。
名前つけたろかなー。なんがええかなー。俺そっちのけで夢中になり始めて。
そうなるとちっとばかし寂しくなる。

「よぉ、猫」
「ん?」
「メシ作れ」
「メシ? んー、なんがいい?」
「なんでもええわ。食えるもんなら」
「なんがある?」
「・・・なんもない」
「じゃあ作れんやん」
ねー、にゃーんこ。スマホの画面に愛嬌振りまくアホづらに。
つい、吹き出して。

ピザでも取るかあ。・・・えーなぁ。
お前買い物行く? ・・・行くなら一緒に行く!
・・・どこイクんや? ん? だからそこのスーパーってあれ? なんか違うこと言うてない?

ほっからかしとかな、あのネコはこんけど。
このネコはほったらかしとったら拗ねるから。
そろそろ遊んだろ。唇、突き出したら。
にっこぉーって、幸せそうな顔して、吸い付いてきた。

俺、やっぱ。
ネコはネコでも、やれるネコのほうが、好きやな。










---------------

章ちゃん、ねこあつめネタありがとうございます!
ざっくりになっちゃったけどねこあつめで集まるおふたり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やれるネコのが好きやわ
って、師匠らしい甘さですね❤︎

こちらでも

んはー、久々のいちゃこらやすばじゃないですか!!
にゃんにゃーん言ってる安、想像出来すぎて笑っちゃいました。

ちょうど関ジャニズムDVD・三十路少年のめちゃめちゃ可愛い師匠を見ていたところだったので、余計に嬉しい…(´▽`)

母の日のお仕事で疲労困憊の中、心の栄養ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR