【Ameba救済】抱けないあの娘(シムリー:ユンホ先輩Version) 55

ほわ~んと気が抜けているチャンミンを見て。
やっぱりかわいくて・・・いたずらしたくなる。
「ちょっとここ・・・準備しよっか」
ほえ? と驚くチャンミンの足を開いて、そこにローションを塗る。グッと指を入れると。
「あぐっ」
「どうした?」
「んあ・・・っ、なん・・・か、ヘンな・・・」
「チャンミン、お医者さんごっこ、好きだよね?」
「え? ええ・・・まあ・・・」
「触診だと思えばいいんだよ。はい、力抜いて」
指をさらに奥に進める。確かこの辺・・・。
「ぐあっ!」
「あ、痛かった?」
「い、たく・・・は、ない、です・・・、けど」
「このへんかな?」
「へ? ・・・ひゃん!」
チャンミンがかわいい声を出す。いいポイントに当たったかな。
そのままグリグリ続けたら、チャンミンが切れ切れに「あ、あ、あ、あ、あ」と喘ぎ始めた。

「なっ、あっ、なん・・・でっ、ユノ、ヒョン・・・こんな」
「ちょっと教えてもらったんだ。俺、こういうの覚えるの・・・結構得意なんだよね」
知り合いにゲイがいて、「やらせてくれるなら教えてあげる!」って言われたけど。
そこは丁重にお断りして、図説つきでしっかり習ってきた。
チャンミン、気持ちいいみたい。・・・よかった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR