incomplete/reset 18

その夜、チャンミンが俺のところへやってきて。
本当に幸せそうに俺を抱きしめて、言った。
「私だけのあなたに、なってくれたんですね」

その言葉に、思い出す。
俺がもうチャンミンを思い出していたことを。
思い出して。何度もささやかれた甘い言葉。その体。
・・・この体には、胎児のふくらみが、ない。

「チャン・・・ミン、赤ちゃん・・・は」
チャンミンは寂しく微笑んで俺に口づける。
体を引き離して、見つめる。
「教えてくれ、チャンミン。何があった?」

ミンホさんが、きたんです。
あなたが、私とお腹の赤ちゃんのために、奥様と、離婚したいそうだと。
でも、奥様がそれを認めない状況で離婚の手続きを進めることはできない。
もしそれをしたら。

ユンホさんは犯罪者になる。接触を禁じられたアンドロイドに再び接触し。
子供まで宿した、その罪は重い。
アンドロイドからすれば、純血種を衰退させるための手段にしか過ぎない。
それを、愛などと。・・・馬鹿げてる。彼にそんな汚名を着せたいですか?
汚名どころか、彼がそれをやってのけたら、彼は死ぬまで、日の目を見ることはないでしょう。
子供に会うどころか、あなたに会うこともできなくなる。

ひとつだけ、条件があります。
あなたがその子供を処分するのであれば。

奥様は離婚を承諾し、ユンホさんは犯罪者ではなくなる。
ただ、ユンホさんは今後も、永久に監視下に置かれることになりますが。

さあ・・・どうします?
子供なんて、あなたにも彼にも、この世界にとっても、何一つ役に立たないものです。

消してしまいなさい。
・・・捨ててしまいなさい。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR