Episode 15(白タイツRevenge) 07

ドンドンドン。ドアを叩いても誰も出てこねえ。
ピンポンピンポンピンポン。・・・返答なし。
クッソ、どっか行きやがったか。ユノのスマホを鳴らしても出ない。ドンヘヒョンは。
しばらく鳴ってから「はぁ~い」って返事。

「・・・今どこにいるんすか?」
「んー? シウォンち」
「・・・俺今外にいるんすけど」
「え? 今鳴らしてたのチャンミン?」
「そうっすよ、早く開けてくださいよ」
まぁじでぇー? なんでかな、あいつら開けてやんないの? ってぼやきつつ。
「はぁーい」
玄関を開けたドンヘヒョン、腰タオルで髪をふきながら出てきた。何やってんだこいつ。
「ユノは? どこいった?」
「ん? 部屋にいるんじゃない?」
「いたらふつう出てくんじゃねえすかね」
「あ、じゃあ寝てるのかな? シウォンと」
「・・・んだぁ?」

勝手知ったる他人の家。超久々なのによく覚えてたな、俺。
ベッドルームのドアを蹴破ったけど。
「・・・あれ?」
「いなーい。なんでかなあ、買い物でもいったかな?」
「ヒョン。・・・スマホ、貸して」
「ん? はい」
ユノの電話番号を押す。・・・俺から逃げられると思うなよ。
「あ、もしもしぃ?」
・・・俺の着信はスルーしたくせに・・・。
「ごめんね、ドンヘ。シウォンがね、チャンミンが帰ってくる前にいいところに行こうって」
「どこへ?」
「あれ? ドンヘ、声変わった? 風邪かなぁ。んっとね、教室戻るんだって」
「・・・わかった」
「ドンヘはね、そこで泊まっていいって。あとで戻るかもしんない」
ドンヘヒョンに代わらせる。適当に返事させて。

その隙に家を出る。・・・あの野郎。
首洗って待っとけ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR