あまえるめさそうくちびる(キスの日)

帰ってきてもおかえりとは言わない。
なんだかお互い気恥ずかしいのかもしれない。
顔を見て「お疲れ」って言ってからコーヒーを淹れていたら。
ユノが、僕の背中を抱きしめる。

「・・・どう、しました?」
「なんでも」
「マッサージでも」
「・・・いい」
「飲みます?」
「・・・うん」

甘えてくるのは、きっと。
疲れているからだな。お互い、そうだけど。
ここのところすれ違ってたから、一緒になれたのが単純にうれしい。
ユノも、そうなのかも。

僕から離れて、ソファに腰掛ける、その背中。
今更だけど、いとおしいっていうか。
・・・なんだろう。好きってこういう気持ちなのかな。
自然と笑みがこぼれる。

カップを手渡して、隣に座って。
僕にもたれるユノに、ちょっと笑ったら。
もたれた体勢のまま僕を見上げるから、上目遣い。セルカ撮る時みたいな目。

コーヒーの味。二人とも同じだから。
味、変わらないよね? 余計おいしくなる?
唇が離れて見つめあって笑って。
また口づけてカップをテーブルに置く。

キスの日って知ってた? 韓国は6月だろ?
日本の、です。・・・なんでなの?
日本初のキスシーンがある映画が上映されたそうです。そっか、ロマンティックだね。
あんまり関係ないか。・・・だな。

いつだってしてる。ふたりなら。ふたりでいられるなら。
この先何があっても。

キスは重ねるだけじゃ終わらない。
それより深い口づけをするならそれだけじゃ。
終わらない。

終われない。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スゴいです♪

じぇいどさん、こちらこそいつもありがとうございます!

みしょっちとじぇいどさんのおかげです!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR