Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 16

息もできないほど荒々しく舌を絡められながら、するりと肩紐から私の腕を抜く。
やっぱり恥ずかしくて胸を隠そうとしたら、手首を押さえつけられた。
射すくめるように私を見て、下着を取り外す。その目がまぶしいものでも見たように細められる。
「やっぱ・・・ダメかも」
「え?」
「痛くしたら・・・ごめん」
私に覆いかぶさって耳の後ろあたりから口づけてく。時々、体がギュッとするほど、吸い付かれて。
頭の後ろ側から、髪に差し込まれていた指が、掌が首を、鎖骨を這っていく。
胸のふくらみに、ためらいがちに手のひらが、触れて。
脇に指を挟みこんで、形を確かめるように、丸みを確かめながら下から持ち上げていく。
大きな手のひらで、押し上げながら、つかんで。
指の後がつきそうなほど、強く、何度も。

円を描くようなその動きに、体ごと揺らされる。
痛くしないなんて、嘘。チャンミンさんは飢えた獣みたいに息を荒げて、両方の胸を交互につかむ。
肌のあちこちにも、きつく吸い付く。タコの吸盤がくっついたら痛いと聞くけど、こんな感じなのかな。
ひとしきりそれを繰り返してから、私の胸を、見て。
胸の尖りに、息を吹きかける。なんだか、じわっとくる。
私を見て、意地悪く笑ってから。

舌先で尖りをつつく。ビクつく私に、右目だけ細めて。
ゆっくりと、舌で尖りをくるむ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR