Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 17

チャンミンさんの舌が動くたび、赤ちゃんみたいに吸われるたびに体が動いて。
声が、漏れそう。チャンミンさんはそのたび動きを止めて私を見る。
「声、我慢しないで」
恥ずかしくてチャンミンさんの顔をしっかり見られない。目を合わせない私をおもしろがって、チャンミンさんは私にのしかかりながら、おでことおでこをくっつける。
目をつぶる私の、鼻に軽く噛みついて。
驚いて目を開ける私を見て笑う。
「・・・好き」
真面目な顔をして、そう言ってから。
軽く、深くキス。その手が、胸をまさぐる。

首筋に、胸に、ウエストに。あちこちにチャンミンさんが唇を這わせていく。
恥ずかしくて身じろぎする私の下着に指を、ひっかけて。
「まだ・・・ダメ?」
手を止める私の指を握り返す。諦めて、手を離すと。
今度は太ももに指を無理やり割り込ませた。
「や・・・」
チャンミンさんの指で、そこを撫でられて。
生理でもないのに、ぺったりと下着が張り付く。
顔を背ける私の耳元で、「脱ごうか」って。
低くかすれる声。この声、好き。すごくドキドキするから。

自分の下着を脱いでいるような、間。少しして私の下着に手をかけて、ゆっくりと下ろしていく。なんだか、もう。
結婚って、いきなりこんなに、全部、いろんなこと・・・するの?
キスだって初めてなのに。
裸まで全部見られて、胸だって・・・あんな、これからどうなるんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めてももちゃんが可愛すぎますー
萌え萌え悶え

なぜかシム目線で、ももちゃんを
美味しくいただいてしまいます!

Re: タイトルなし

花さま、いつもありがとうございます

こういうおぼこ設定好きなんです^^
なーんも経験もなく、男に興味もなく、そういうことも知らない子が
いきなり一気にいろんなことをさせられてしまうと
確実にパニックになると思うんですね。
そこをモモさんには考え考え経験していただこうかと思います、シムのためにw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR