【Ameba救済】チャミ姉さんとギョンスちゃん 09

スホから連絡があった。チャニョルくんがギョンスに相手をお膳立てしたと。
さすがね、あの子やるわ。ああいう使える子が弟に欲しいくらい。
「ちゃんとお断りしたんでしょうね?」
「・・・もちろん」
「あなたって誰にでもいい顔するから・・・相手が勘違いしたら悪いでしょ」
ユノの唇を人差し指でつつく。その胸に抱きしめられて、息をつく。
「勘違い、するかなぁ。社交辞令だってわかると思うよ、相手も」
「そういうところが甘いのよ」
軽くにらむと、ユノは笑って。
「だって、俺にはお前がいるんだから。みんな知ってることだろ?」
キスしながら、思う。ユノは全然わかってない。あなたの言動がどれだけ女を狂わせるか。
女だけじゃない、男だって。・・・あなたを好きだという人はたくさんいるのに。
私を抱きながら、いつも。
お前だけだよって言うくせに、浮気っぽいところだって知ってる。いつも誰かに甘えていたい人。誰かがそばにいないと生きられない人。
頭の中に、あの顔が浮かぶ。
「ヌナ、今度のパーティ、彼を連れてくるんでしょ?」
ステージで時々会うテミンには、かなり警戒してて。
今までユノを会わせたことはない。ステージではきっと見ていると思うけど、なるべく接触させたくなくて。
だってこの女、人の男を奪うのが生きがいみたいな女だから。
ユノはかわいい子が好きだから、悔しいけど私とはまた違った魅力のあるテミンにその気になると思うの。
だから会わせたくなかったのに、今回のパーティばかりはそうはいかない。
心配事があると、抱かれてても集中できない。
「チャンスニ? どうしたの?」
腰を動かすのをやめて、ユノが私を見つめる。その心配そうな目が、とてもかわいい。
あなたは私だけのものよ。ほかの女に心を移したら許さない。あなたも、その女も。
ユノの首に腕を回す。
「もっと挿れて。奥まで・・・、もっと、よ」
激しく突かれながら思う。あなたは何人、こうして女を悦ばせたの?
出会う前のあなたにまで、嫉妬してる。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

救済の手を、ありがとうございます!
ねーちゃん、ユノヒョンのこと、マジなんですかね。それとも、ただの執着でしょうか?
ま、ねーちゃん、怒らせたら、マジ、怖いってことだけは、わかります。
ギョンスちゃんも、ユノヒョンも、どーか、気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 待ってました!

Mさま、いつもありがとうございます

まさかの飛ばされちゃいましたw
女設定、割と嫌いじゃないです。
男同士はわからなくても男と女なら・・・
大体みんな経験してるから感覚わかるはず・・・w

Re: タイトルなし

ちゅかみんさま、いつもありがとうございます

どーなんでしょ! 怖いですよねw
なんつったってチャンスニですからね・・・

つい最近見たファンカムで、チャンスニがカメラに気づいて目線をくれて
呆れたような顔つきで前に向き直るのがあったんですけど
ああ、こういう女いるよなって思いましたw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR