Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 19

指の腹で、私の。
「あ・・・っ」
その部分を、指で優しくなぞる。思わず声が出た。自分でも、不思議で。
体が熱く、だるくなる。恥ずかしくて顔を背ける。口元を手で押さえると、チャンミンさんがその手をどけて舌を絡めてきた。
舌の動きに合わせて、その、指も。
動く。体がびくびくして、すごく。
気持ち、いい。どうしたらいいかわからない。今までこんな気持ち、感じたこと、ない。

気持ちいいことより、なぜかその向こうに行ってしまうのが怖くて。
我慢、してた。チャンミンさんはそんな私を見て、満足そうな顔をする。
何度も、そこへ行きそうになるのをこらえて、疲れて大きく息をついたら、チャンミンさんがようやくそれをやめてくれた。

「いきなりじゃ無理かな」
言いながら、チャンミンさんは私の太ももを、自分の足で押し上げて。
すごく恥ずかしい、へんな格好。何かが、そこに当たってる。
「な・・・に、を」
「一番に入りたいんだ。指も先に入れたくない」
・・・わから、ない。
「ちょっと痛いかも。・・・いい?」
わからない。チャンミンさんがしようとしていることがなんなのかは。
なんとなく・・・わかる。
じっと見つめてたら、涙があふれて。
「わ!」
チャンミンさんは焦って、私の上から降りる。
「そんなに? そんなにいや? ごめん、俺・・・」
うろたえるチャンミンさんを見たら、申し訳なくて。
タオルケットで体を隠しながら、首を横に振る。涙があふれるのは、なんで、かな。
今は怖いっていう感情しか、ない。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー!泣かれちゃったぁ?
この涙に弱いよねぇ。。。
さてぇ、どーします?
今日は、断念しちゃいます?
やっぱり、なかなか中へは、入れないねぇ。。
ごしゅーしょーさまデス!

Re: タイトルなし

ちゅかみんさま、いつもありがとうございます

そーなのよねえー
モモちゃん、経験ない子ですから・・・
がっつくシムさんにひかないだけましかも・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR