Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 25

なんだかよくわからないまま、だけど。
そういえば・・・こういうことをすると、赤ちゃんができる。
でも、チャンミンさんは赤ちゃんは今はまだいいと言ってた。
その・・・避妊・・・とかいうのは、しているのかどうか。
・・・わからない。私にとっては、こういうことすべて、チャンミンさんが初めてで。
結婚したんだし、妊娠してもおかしくはないから。
お母さんにも、特別何も言われてはいないけど・・・。

「あ、の」
まだ私の上で息をついているチャンミンさんに。
「ん?」
幸せそうな笑顔で、でもじわっと汗をかきながら。
「ひ、にん・・・は」
「ああ、大丈夫」
私の隣に寝転がって、うあーと声を出してから、私に向き直る。
「いつも飲んでる薬あるでしょ、あの・・・毎月調子悪くなる時の」
生理の、こと? 私、チャンミンさんにはっきり言ったことないのに、なんで・・・わかるんだろう。不思議そうな顔をする私に。
「それくらいわかるよ。俺がどんだけモモのこと見てると思ってんの? モモが体調悪い時は、いつも早めに帰ってたよ」
言われて、気付く。そういえば・・・そうだった。

「お母さんにも相談したんだ。最初から結婚を考えてたから、体のことも知っておかないとと思って」
全然知らなかった。生理痛は誰にでもあることだし、仕方ないと思っていたけど。
結婚が決まった頃、女医さんがいる産婦人科にかかって、薬を処方してもらってからは生理痛も前よりひどくなくなった。
「あの・・・薬」
「避妊薬だけど、生理痛を軽減させる効果もあるんだ。もちろん、そういうことは結婚後、って話もちゃんと、した」
だって好きなんだもん、モモのこと。チャンミンさんは独り言みたいに言う。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR