Episode 15(白タイツRevenge) 09

当然、次の手は打ってある。俺より先にキュヒョンを向かわせた。
ヒョーンー。キュヒョンの間抜けな声が、1つ目のスマホから聞こえる。

こういうときのための2台使い。1台でユノに電話をかけもう1台はキュヒョンと通話。
キュヒョンがしくじってないかチェックするためだ。
ユノのスマホは呼び出しのまま。どんな状況になってるかはキュヒョンの電話で知るしかない。
なかなか出てこない馬野郎。

ガチャンと、音がして。
・・・キュヒョンか、どうした? 優しげな馬の声。
ちょっとさあー、ヒョンに聞いてほしいことがあってさあー。
そっか。・・・ねえ、飲み行かない? え? 今日? うん。
今日は・・・ちょっと。えー行けないのー? じゃ宅飲みでもいいよぉ。
俺ビール買ってくるからさあ。・・・・あ、今日はまずいな、明日じゃダメか?

えーだってさあ、俺今日飲みたい気分なんだもーん。
もしかしたらさーあ、明日は飲みたくない気分かもしんないじゃん。・・・まあな。
だからねっ、飲も! とりあえず中に入れてよ。あ、俺今から挿れるところ・・・。
え? あ、いやなんでもないこっちの話、なら先に酒買ってきてくんない?

やっべ、その隙に挿れられる。押しやがれキュヒョン!
「えー、先に俺入れてよぉー」
「いっ、挿れる?」
「うん! 入れて入れて。早くぅ~」
言うと、ドアの鍵らしき音が聞こえた。

どんな顔して言ってるか想像するとキモイけど、よくやったキュヒョン・・・!
俺が行くまでもうしばらく引っ張っとけよ・・・!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR