Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 27

なんともいえない疲れに、いつの間にか眠っていた。
目が覚めると、チャンミンさんの腕枕で寝ていたことに気づく。
体を起こすと、チャンミンさんはちょっとだけ口を開けて眠っていて、かすかに寝息も聞こえる。
なんて、綺麗な寝顔。似ていると言われたけど、私、こんなに綺麗じゃないわ。
うっすら髭も生えてきてる。今まで見たことのない姿に、新鮮な驚き。

触っても、いいのかな。起こしちゃいけないと思いながら、指先でそっと顎のあたりに触れてみる。
あ。なんかおもしろい感触。チクチクする。
指を横にずらしてみる。小さい頃、お父さんのおひげを触ったことを思い出した。
あのじょりじょりした感触が面白くて、よくお父さんの顎をなでなでしてた。大人になってからは触ったことはないけど。
久しぶりの感触に、顎を全体的に撫でてしまっていた。

「ん・・・」
チャンミンさん、起きちゃう。慌てて指を離したら。
チャンミンさんがうっすら目を開ける。閉じて、ん? って感じに眉根を寄せてから。
目をパッと開く。私と目が合ったら、ものすごく驚いた顔、して。
「・・・夢?」
とつぶやいてから、私を引き寄せた。
思いがけずその胸の中に抱きしめられる形になって、ドキドキする。おひげがほっぺに当たって、ちょっと痛い。
私の存在を確かめるように、体を二度、三度、ぎゅっと抱きしめて。

「夢じゃ、ないんだ・・・」
独り言のようにつぶやいてから。
私を見つめる。ぐふふっ、て子供みたいな笑い方をする。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR