By a key and is locked (6/9 Lock の日)

わかってたことだけど、ついに。
発表された。知っていることを、知らない振りするというのは、きつい。
ユノはなおさらだろう。入隊のその日まで、あなたはきっとユノ・ユンホでいるはずだ。
わずかな時間しか、私人としての行動を許すことなく。

この貴重な時間を、本当はあなたと過ごしたいけど。
あなたが忙しくする間、僕も忙しくするしかなかった。
ひっそりとその日を迎えたいあなたと、見送りをしたいであろう多くのファンたち。
僕はできれば。

あなたを、密やかに見送りたい。

お互いの仕事の合間を縫って、本当に短い時間しか、会えない。
今まで一緒にいすぎたから、プライベートは別々だけど。
こんな時くらい一緒にいたいよね。だけど、もしかしたら。
あなたは僕を遠ざけたいのかもしれないな。
僕が、残されてもさみしくないように。

僕に言わせたらあなたのほうが無理をしている気がするよ。
でも、あなたは今のままでいいんだね。
光の中にいるのが大好きな人だから、自由時間を充実させるより、仕事をしたいんだよね。
自由な時間なんか、いらない。あなたの頭の中はいつもステージのことでいっぱいだから。
ステージとステージをつなぐ合間の時間でだけ、休息をとればいい。
できるならその時僕はあなたの隣で。

あなたが輝くときも。
あなたが息をつくときも。
僕がそばにいるよ。・・・忘れないで。

あなたが悲しいときも。
あなたが幸せなときも。
僕があなたのすべてを、半分わけてもらうんだ。
知らないうちにあなたが、荷物を持ってくれていたように。
隣でいつも笑っていてくれたように。

「少しはラクになった?」
「・・・ん」
撮影の合間の電話。声を聴くだけであなたの調子がわかる。
きっとユノも同じ。僕は元気だよ。
「まだまだ頑張ろう、僕たち」
「・・・ありがとな」
あなたの言葉が優しいから、僕は少しだけ鬱になる。
会えないからかな。
会わない、からかな。
「帰っても、いい?」
ユノは黙り込む。いやなのかな。思ったけど。
返事、聞くまでは。・・・電話、切れないよ。
「・・・聞く必要、あるか? お前んちだろ?」

じわっと、こみ上げてくるのは。
疲れているからだろう。グッとこらえて。
うん。そういうのが、やっとだった。

電話を切って、スマホのカレンダーを見る。いつ、帰れる?
頭の中で指を折って。

鍵をして、鍵をかけて。
僕とあなたにしかわからない心の場所。あなたの家。僕の家。
ふたりだけの場所。
何も言わなくても、わかってるよね。本当は帰りたい、ずっと一緒にいたい。
離れるのは怖いけど。
離れてわかることもきっと、ある。

あなたが彼の地へ行く前に、ふたりきりの時間を取ろう。
僕が追いかけて行くとき、不安な僕を抱きしめてくれるのは誰の腕だろう?

きっと、そうさ。あなただね、ユノ。
夢でもいい。

あなたが、いる。










--------------------------

6月9日、ロックの日と聞いてロックンロールしか浮かびませんでしたが
Lockの日でもあるということで、書いてみました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Mizutamaさん
ありがとうございます。

入隊日が発表されてから気分は落ち込むばかりで
こんなんじゃいけない、と思っても
ユノの気持ちを考えたら自分なんて、と思っても
ビューイングで会えるんだから、と思っても
どうやったってどうにもならない憂鬱な気分ですが…

このお話しを読んだら
すこし落ち着きました。

だから
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

しょーこさま、いつもありがとうございます

ついにその日へのカウントダウンが始まってしまいましたね。
この先どうしたらいいんだろうと思いながら
それでもやはり書かずにはいられないのかもしれません。

お互い復活の日を笑顔で迎えたいですね!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR