Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 31

お風呂の中で、体を小さくして。
チャンミンさんが私の向かい側に座る。足を伸ばして入れる大きなお風呂。端と端で見つめあう。
「寂しいな」
「さみ・・・しい、ですか」
「うん。体、見えないならいいよね?」
「え? あ・・・、はい」
チャンミンさんは体の向きを変えながら私の隣にくっつく。
端に身を寄せた私の体を、右腕ですくって。
後ろから私を抱きしめる形に、なる。

胸の少し下に、チャンミンさんの腕があって。
お尻あたりに・・・たぶん・・・それが・・・形を伴って当たってる。
ふざけて私の体を揺らしたり、浮かせようとして、体を固くする私をおもしろがってる。
ごめんごめん。その楽しそうな声が耳元で聞こえると、なぜか、許してしまう。
胸を持ち上げるように、腕をゆっくりと押し上げて。
「もうおなか、痛くない?」
聞かれると、痛みを思い出す。痛いというよりは、重い。生理のときの鈍い痛みのようなものが、ずっとある。
「少し、だけ」
その手がさりげなく胸に伸びる。大きな掌で、つかむように揉みながら、耳元で。
いっぱいこういうことしていい? って、ざらついた声で、聞く。

今日初めてそれをされたのに、私の体は。
チャンミンさんの親指と人差し指が私を小さくつまむたび、声を上げそうになって。
身を竦める。左腕を私の左腕に重ねて、お腹のあたりを軽く抑え、逃げられないようにしたまま。
右手で両胸を交互に触る。私は、逃げるに逃げられず、口元を手で押さえ声をこらえた。
左肩にあごを乗せて、耳を甘噛みされて。
「ん!」
悲鳴みたいな声を上げる私を、かわいいと、言う。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR