【Ameba避難】Danger(TAEMIN) 69

愛し合うとかそんな大それたことじゃないんだ。ただそばにいられればいい。
そんな簡単なことに気づくのに、どうしてこんなに時間がかかったのだろう。
ミノヒョンは僕を抱きしめて、あちこちに口づけて。
泡をたくさん付けた手で、僕を慈しむように洗ってくれる。
僕はただ笑っているだけでいい。あなたに守られる子供のように素直に。
我儘も甘えもすべて許して、受け入れてくれる。

僕を抱きしめるあなたの腕からそっと離れて。
後ろから抱きしめてもらう。どうなっているかはわかってたから。
泡だらけの体で、あなたの手を僕の腰に置かせて。
振り向く。じっと見つめると、ミノヒョンは硬い顔、してた。
「そんなにおかしなことじゃ、ないよ」
「テミナ・・・」
「しなくても、いい。だけど、気持ちだけ、ちょうだい」

ミノヒョンの、決意の目は。
自分がしようとしていることの浅はかさを思い知らせる。
誰かの代わりになりたいんじゃない。女になりたいわけでも。
こうするのはあなたに覚悟してほしいからじゃない。我儘の、甘えの延長なんだ。
わかって、くれる?

僕の望みをすべて叶えてよ。あなたの人生が欲しいとは言わない。約束も求めないさ。
今ここにいるなら、体で教えて。あなたが僕をどれだけ必要としているか。
僕をどれだけ、理解しようとしているか。僕を好きか。

グッと掴まれてあなたが、押し開いた時。そのまま深く、僕に沈めたとき。
不意に涙が溢れた。この涙は、なんだろう。
あなたを。

傷つけてしまったんだろうか。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR